おはこんばんちわ
2014/03/23 02:54

サイト名変更しました。
余りにも→ユグドラシル

厨二臭いとかは思っても言わないでください。わたしが一番分かっています(切実)

更新全くしていなくて申し訳ないです。ぼちぼちしていけたらいいです。


ねむいと思っているそこのあなた!!
2014/02/10 00:35

短編+3

兵長とジャンとマルコとヴァリアーさん
書き溜めていたものをブワッと
全然甘くないしよくわからないです( ^ ω ^)……



2014/01/19 01:48

長編と短編+1

短編は久しぶりのブラック子さんです。第三者目線設定なのでよく分からない文になってます。

ただいま鬼スランプです。どうやったら治るんです????????

携帯の充電がやばいです。電池パックがもうお陀仏していてお取り替えたいです。


夜分遅く
2014/01/05 04:12

短編+2
どちらもたたかう巨人の話
全然甘さの欠片もないです


ヲヲヲ
2014/01/03 02:14

アルミン長編+1


シンネーン!!!
2014/01/01 13:34

あけましておめでとうございます〜!!新年にサイト公開させていただきますた〜!!よろしくお願いします〜〜(^○^)





TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -