res

刹撃ィ返事。(〜13/08/28)


(0828) ▼ 08/27(諒南さんのリヴァエレ〜の方へ)



初めまして!

私のリヴァエレに萌えていただき嬉しいです〜!
なんだかよく分からないリヴァエレばっかりなんですが(笑)

夏企画のリヴァエレ、そんなに褒めて頂いたら調子乗っちゃいます←
パロ良いですよね!

嬉しいコメ、ありがとうございました!




(0828) ▼ りた様



りた様こんにちは!
お久しぶりです〜!

そうですね!8月は更新率高かったですね!(笑)
9月は下がる気がします←
夏企画に感想ありがとうごさいます〜!
ジャンエレ、リヴァエレ、ベルエレどれも好きとは神ですか…!

5万打企画参加ありがとうごさいます!
メール届きました!
にやにやしながら読みました\(^o^)/

またいつでも遊びに来てください!
嬉しいコメ、ありがとうございました〜!




(0828) ▼ 08/27(夏企画ベルエレ見ました!〜の方へ)



初めまして!

夏企画見てくださってありがとうごさいます!
それからベルエレに嬉しいお言葉も…!
ベルエレお好きなんですか!同士様発見!

ベルエレはあんまり雰囲気掴めないんですが、甘いのを意識してます!
というかそれしか書けないだけなんですが(笑)

嬉しいコメ、ありがとうございました〜!




(0827) ▼ 08/26(5万打おめでとう〜の方へ)



初めまして!

お祝いの言葉ありがとうごさいます!
質問、答えさせて頂きますね〜!

単体は誰に要望しても大丈夫ですよ〜!
ですがその中にカプ要素が入ってますと、ちょっとぐだぐたになりそうですかね…。
例えば、ジャンに要望が、リヴァイに抱きついてきて!みたいな感じだったら書きにくいですね〜。
もちろん無理ではないので!
なんだか、いろいろとめんどくさくてすいませんっ!

また何かあればどんどんお聞きください!




(0827) ▼ きなこちゃん



きなこちゃんこんにちは!
おかえりなさい〜!
沖縄どうでした?

5万打参加ありがとう!
ばっちりリクエスト受け取ったよ〜!
きなこちゃんは本当にジャンエレ好きだな〜ってしみじみ(笑)

夏企画のベルエレ読んでくれたんだ!
か、可愛い!?
嬉しいような照れるような…///
残りは進撃男子でほのぼのした感じに書こうかな〜って思ってるよ!
でも、リヴァイとかエルヴィンは男子に入るのかな…?

これからまたいろいろ語っていこうね!
いつでも待ってます〜!
嬉しいコメ、ありがとうございました!




(0827) ▼ 加奈様



加奈様こんにちは!
お久しぶりです〜!

わああ!受かりましたか!
やりましたねっっ!おめでとうございます!!
私もすごく嬉しいです…!
加奈様からコメントきたとき、見るのすごく緊張してました〜(笑)

そうなんです!
いろいろ企画やっちゃってるんです(笑)
夏企画見てくださったみたいで!
リヴァエレ可愛いといってくださり嬉しいです〜!

5万打企画参加してくださってありがとうごさいます…!
メール届きましたよ!
さすが加奈様!
リクエスト内容が素晴らしかったです(笑)

またいつでも遊びに来てくださいね!
嬉しいコメ、ありがとうございました!




(0827) ▼ 08/25(こちらのリヴァエレが〜の方へ)



初めまして!

え!?私のリヴァエレが1番好きですと!?
ぴょーーー!←
そんな、嬉しいですが、恐れ多いです…!
まだまだちんちくりんですよ〜!
でもすごく嬉しいです!

私の書くエレン可愛いですか?やった!
なんだか女々しくなっちゃってる感がありましたので(笑)

これからも頑張りますね〜!
嬉しいコメ、そして体の心配もありがとうございました!




(0827) ▼ 彼方様



彼方様こんにちは!
いつも文頭にある雄叫びが大好きです(笑)

夏企画のベルエレ、ようやく更新しました!
前のお返事で明日か明後日っていっていた私を、ぶっ飛ばしてください…!!
なんだか地味に長く書いてました…。
愛は込めましたので!
また暇なときにでも読んでみてくださいね〜!

ちょ、彼方様、全裸でダッシュって…!(笑)
そのあとの、ひゃっほお!に吹きました!

5万打いきました!
おおっ、彼方様は49800人目様だったのですか!
区切り良い…!
企画設置したので、よろしければベルエレリクエストどうですか?←

嬉しいコメ、ありがとうございました!




(0827) ▼ 08/25(夏企画のベルエレが〜の方へ)



初めまして!

夏企画のベルエレ、楽しみにしてくださってたみたいで嬉しいです!
ベルエレようやく更新しましたあああ!←
なんだかよく分からないベルエレですが、ぜひ読んで頂けたらなと!

ベルエレ愛ですか!
そうですね〜、私はリヴァエレ愛ですが、もちろんベルエレにも愛です!
エレン受けは正義!

更新頑張りますね〜!
嬉しいコメ、ありがとうございました!




(0827) ▼ かな様



初めまして!

ほおお!前から訪問して頂いてたなんて…!
嬉しいです!
初期の頃は更新くだくだでしたが…(笑)

夏企画のリヴァエレ、ジャンエレお褒めの言葉ありがとうごさいます〜!
甘くて溶ける…!
わわっ、氷どうぞ!
ベルエレも更新しましたよ〜!
ぜひご覧ください!

嬉しいコメ、ありがとうございました!




←return



- ナノ -