2012/04/09

【第三主人公】

「欲情スマイル」に「私の三歩前を歩く君」政宗バージョンを追加しました。



…またそうやって需要のない、、とか言わないでください笑
書きかけできるだけ上げようとしてるんですよー
誰も見てないのを良いことにカオスな自給自足してるんですよー




2012/03/25

【第一主人公】

短編に「続・可愛かった後輩」を追加しました。


可愛い後輩のセリフの続き?です。
というかあんまりにも書いてなさすぎて書き方を忘れたのでリハビリ的なブツです。
もうちょい真面目な続きはいずれまた(゜∀゜;)





2011/12/11

【第一主人公】

綿100%〜の番外編に「喘月」を追加しました。


えらい久々に更新しました。
といっても随分昔に書いて忘れたものを発見して上げただけなんですが(^_^;)

新しいのを頑張り中ですがしばらくは整理が続くかもです。




2011/05/05

【第二主人公】

「若紫計画」に「主人公の場合」を追加しました。





やっとこ終わりっぽくなりました。。
ものすごいひさびさ(二年ぶりくらい?)に第二主人公を更新しました。

本当は本編を更新したかったんですが、起承転結の起の半分くらいしか思いつかなかったもので笑





2011/04/10

【special!】

お宝箱に神々しい頂き物小説を追加しました。



せ…せっかく頂いたというのに展示するまでにえらい時間がかかってしまいました…orz
アホな管理人滅っせよ

申し訳ありませんでしたミノ虫…!
しかし本当にありがとうございました!




2010/12/25

【第一主人公】

おくりものは花束にシクラメンを追加しました。



イブに間に合わなかった…
しかもまた一人語りだぜこんちくしょう\(^O^)/




2010/12/20

【第一主人公】

短編に「可愛い後輩な彼のセリフ」を追加しました。



365用のつもりで書いたもののあれよあれよと更新に(^_^;)




2010/12/09

【第三主人公】

欲情スマイルに「朝起きたら隣にハダカ」を追加しました。



今回は相手が違うのでご注意ください。





2010/12/06

【もろもろ】

リアル内で書いたものをフォルダに入れました。



…なんでしょうね。
この気まぐれな通知。




2010/12/01

【第一主人公】

綿100%の「└番外編」に「花占いというものは」を追加しました。


久々な綿100%シリーズ。
ミノ虫。さまに捧げるお話です。へぼくてすみませ…(´_`;)


前はありません | 次へ


topへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -