new!


17/05/12 short+1

その他+1

Mマス大河タケルくんです。女の子は事務所でアルバイトしていて、プロデューサーのところに居座らせてもらってます。
それも夢主がJKでこだわっt(ry

17/03/21 short+1

その他+1

またまたMマス柏木さんです。可愛いアニマルパジャマで素○プレイとのリクエストでした。
R18です。

17/03/11 short+1

その他+1

またまた新宿のアサシンです。完全にハマりました。
かなり特殊なR指定なので閲覧注意です。



17/03/07 short+1

その他+1

FGOの新宿のアサシンに堕ちました。無理ですあの子。
FGO表記ですが、内容は聖杯戦争です。
また、更新していたのですがこっちに書き込むの忘れてました(
完全にR指定です


17/02/22 short+1

その他+1(Mマス柏木翼)

フォロワーさんにめっちゃ押されました。
書いたはいいけど、ゲームやってません((

× back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -