new!


17/02/01 short+1

その他+1(へしきり長谷部)

サイコな長谷部ってリクだったのですが病んでる感じにしかなりませんでした。
スランプつらい。

17/01/25 short+1

その他+1(日本号)

新年明けましておめでとうございます。
新年初の投稿はとうらぶの日本号です。炙り明太子食べたい。

17/01/07 愚作

新機能

途中まで書いたけれど、なんかもう色々とダメっていう作品の置き場を作りました。
shortから「愚作」に飛べます。
ひとまず
BSR 松永久秀+1
です。

16/11/23 short+1(+α)

bsr 明智光秀+1

エロです。管理人、風邪を病院で移されました。この敗北感。
※エロのパスワードを変更しました

16/11/19 short+2

bsr明智+2
某呟きのフォロワーさんのせいで明智沼にどっぷんしました。正確にいうと、沼の底から明智さんに足首掴まれました。怖い。なにこの人。怖い。

ついでにtopを中心に、ちょこちょこサイト内を変更しました。可愛い。


back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -