memo





志保さん更新したおー!

工藤の日のために新ちゃん
練習しようとしましたが
難しすぎて断念しました(おい)

我が家の工藤の日は有希子さんが
更新されるかもしれません(おいおい)


2012/09/07 21:41




まさかの更新分がガラケー
では見れないという噂…!

教えてくれたなおちゃん
ほんとうにありがとう!
そしてごめんなさい(´;ω;`)

次からはもうちょっと画質を
落として更新しようと思いますー

…それともいっそPCサイトに
なってしまいましょうかねえ´`

悩みどころですなー

そして910の日が
迫ってきていて僕は私は…アワアワ

ただでさえ新一描くの
苦手なのに!!!(笑)

頑張って練習します
そして当日にうpできるように
がんばりたいとおもいます(笑)


2012/09/05 12:57




おひさしぶりです(*^o^*)笑

いやーしばらく絵描いて
なかったので更新もできて
いませんでした/^p^\笑

でも今日いっぱいうpして
きたよー!お時間ある方
見てみてねっ( ゚∀゚)o彡°

感想ももらえたら嬉しいな!

そして自分のなかで勝手に
企画進行中で、哀ちゃんの
全衣装描いちゃおう!!
ってなかんじでさいきんは
お絵描きしてます(。゚ω゚)

工藤の嫁になりたいって
サイト名なのに哀ちゃんしか
描いてないとかどうなんだww

期待違いのサイトだったら
ごめんなさい…((((;゜Д゜)))

新一は好きすぎて納得する
ものが描けない/^p^\www

精進します(`・ω・´)笑

さくさく更新できたら
いいなあー(遠い目)←


2012/08/28 14:42




落書き哀ちゃん。
ビッグ大阪のも似合うけど
スピリッツのも似合うのよ!





2012/05/16 18:51




落書き新ちゃん。
ゲレンデの推理対決をイメージ!





2012/05/16 18:50




落書き和葉ちゃん。





2012/05/16 18:49




最近更新がおろそかになっているので落書きでも投下しておきます(  ゜∀゜ )





2012/05/16 18:48




お久しぶりです\(^o^)/

ここんところ忙しくて
全然イラスト描けて
ませんでした(;´;゚;ё;゚;`;)

でも今日は明日のために
ばっちり準備したんだお!

そんなに時間かかってないけど
愛だけはたくさん詰めたよ!

それはそうと。
香坂夏美さんおめでとー!^^*


2012/05/03 16:37




名探偵コナンシークレットナイトに
参戦するために上京なうです!!

いよいよ明日かー!緊張!!

二回目の参戦なので去年よりは
余裕を持って参加できたら
いいなあと思っております!

楽しんでくるおー!!


2012/04/12 11:35




メイド服蘭ちゃんうp!!

服水色にしたらなにやら
アリスっぽくなりました笑


2012/04/05 18:51


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -