memo(Re)

拍手レスもここで。
(カテゴリ"Re"を選択して下さい)






10月になったら業務が落ち着くはずが逆に忙しくなり残業時間も増えた管理人ですご無沙汰しております。
鈍行運転、まことに申し訳ございません。
ちなみに今年もクリスマスは深夜残業コース確定済みです。

いやもうこれは仕事を言い訳に出来ないレベルで有言実行出来ておらず、律する必要があると感じております。
ですが更新が少ないながらも足を運んで下さる方やコメントを下さる方もいらっしゃいますし、私もけして原作や夢書きに飽きたわけでもございませんので、細々ではあるものの何かを生み出していければと思っています。
ただこれだけ更新が止まっていますので、ランキングを抜けるかどうかは検討します。

話は変わりますが、今物凄く人気の鬼のお話、本当に勢いが凄すぎますね。
海賊超えとも聞きましたし、探偵の映画が今年通常通り公開されていても興収はあっさり抜き去られていたのでは…と思いました。
私は原作未読で浮気することもなかったのですが、これだけ凄い二次元作品が誕生したということが時代の移り変わりを感じて、何だか嬉しくなりました。
きっと原作もアニメも映画も物凄く面白いんでしょうね…。




2020/10/31 23:49





Thank you clap and message!

10/11 匿名様(初めまして。コナン夢を拝見させて〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2020/10/31 23:40





有言実行出来ない管理人で申し訳ございません!
取り急ぎnewにも記載もいたしましたが、拍手履歴を確認することすら出来ていない状況でした。
更新にいたっては3月より止まっている始末…管理人失格ですね。
お優しいコメントを残して下さる方、管理人のmemoまで見て下さる方、本当にありがとうございます。

色々現在進行形で現実と戦っているという言い訳はあるのですが、言い訳は言い訳ですし、一旦9月末までは少なくとも更新が難しいと判断したため更新休止宣言した次第です。
本当は先月中に沖矢さんに耳かきしてもらう話を更新するはずだったのですが…申し訳ございません。更新にいたっておりません。
耳かき、あまあまも出来るし大人な方向に縺れることも出来るしでいいネタだと思ったんですが。

10月に入りましたら今よりは落ち着く見込みなので、更新も再開出来るはずです。
お付き合いいただける方はどうぞよろしくお願いいたします。




2020/09/13 23:54





Thank you clap and message!

9/1 匿名様(貴方様の文章が大好きです〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2020/09/13 23:45





気が付いたら5月も6月も消えていました管理人ですお久しぶりです。
更新するする詐欺どころかしたいしたい詐欺になってしまっておりますので、どうにか時間を作って、かつ楽しんで更新出来るよう頑張ります。

こう言い訳を聞いていただけるならですね、私の会社と言うか部署はコロナのせいもあって繁忙期継続中なので、わりと現実が手強い次第です。
でもその現実から少し逃げるための夢小説ですから、むしろこの忙しさを糧にしてやるぐらいでいきたいところです。

と言うわけで、相変わらずの鈍行具合ですが、お付き合いいただいている皆様、本当にありがとうございます。
ひっそりこっそり頑張ります。




2020/07/05 23:49





Thank you clap and message!

6/29 匿名様(DCキュンキュンしました〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2020/07/05 23:45





お久しぶりです管理人です元気です。
度々更新が遅れており申し訳ございません。
生存確認としてせめてmemoだけは更新とさせていただきます。

世界的に大変な事態になっておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
会社が休みになり大変、学校が休みになり大変、とにかく皆様大変な時期だとは思いますが、まだ波はくると予想されますし、私も今一度気を引き締めて妄想で日々を乗り切ろうと思っております。

探偵の方もですね、映画公開されないし原作は微妙なラインで進むしで動きにくいのは変わっていないのですが、次男との出会いの回も書きたいですし、krkも原作沿い書いていかないと終わらない(笑)
今流行りの鬼の刃の作品も気になるなーと思いつつ、私は書くよりは読む側という結論にいたったのですが、久しぶりにotherを更新するのも面白いかもと思っていたりしています。
あんまり書く側の作品ないんですけどね。


いつも通り全て予定は未定なのですが、繁忙期にテレワークになってクライアントの業務も遅れているからこっちにも遅れが出てと繁忙期がまだ続いているような状況なので、まずは現実を倒すことを頑張りたいと思います。
当HPの更新は相変わらず沈黙からの突然にはなると思うのですが、よろしければお付き合い下さいませ。




2020/05/18 21:22





Thank you clap and message!

5/13 匿名様((前略)花宮くんの高校との試合は消されてしまいましたか?〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2020/05/18 21:12


prev | next



return
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -