memotwitter
2019/01/03/19:25 Thu
熱下がったら、外出たくなるよね。


どうも。麻田です!!年末に引いた風邪が、やっと落ち着いたかと思ったら今度は虫歯に苦しんでいます。
職場の子と、シフトを交代して頂き三連休が手に入りました。気持ち的には、正月休みだ!!やったー!!と、喜んでいる所存です。正月なんて、みんな働きたくないわな〜^^
気持ちは、めっちゃ元気さ!イエー!!ズンドコズンドコ!!って感じなんですが、起きてたら家族に叱られました(そりゃあな)

最近の悩みは、スマホのバッテリー問題です。充電が100%あってもケーブル引っこ抜いた瞬間に50%くらい持って行かれます。もっていかれたあああああああ!!!!って感じです(なに)

スマホ依存性を治すいい機会だと思って、頑張ります。PC広げてたら意味ない。とか言わんでください





2019/01/01/07:11 Tue
明けましておめでとうございます


昨年は、大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

すみません。まさかの大晦日に風邪をひいて、新年早々咳き込んでおります。なので、正直新年感がありません。

マギレコの晴れ着ガチャをしたら、擦り抜けでマミさんが来ました。
うれしい

年賀状絵は出来たので、これから印刷して宛名書きします




2018/12/30/19:29 Sun
カーモンベイビー 2019


どうも。年末感がない、麻田です。某アニメ映画が年始から上映始まるので、納品に販売準備に……と、とにかく作業に追われています。仕事納めってなんだっけ?What is workend? 英語合ってるかわからんけども^^
そんな訳で、ここ最近仕事のことしか記憶ないや〜。

……ウソです。プリチャンでU.S.Aカバーをしました。てっきり、振り付けとか使い回しだろ。思ったら、本家と同じでいや……すげえけど。こいつら、本気出すとこ毎回ズレてんだよなあ。って思ったり。

なんで、某プロモカードの仕様はクソになったのか小一時間問い詰めたいですね^^運営に凸ったら、ジャンル離れろや。とか、私より課金少ないクソ雑魚ナメクジタマキン野郎に言われて、かるくブチギレましたヽ(´▽`)/そりゃ、その程度のプレイヤなら不満なんてねえだろうが。クソが。反対意見や批判するなら、相手の課金額を越してから言いなさいね^o^

来年は、温厚人間になる!と言ったら、みんなに無理でしょ。言われます。
あと二日も今年ないじゃん……無理だな(真顔)

そういや、プリンは飲み物っていうドリンクを飲んだのですがプリンシェイクみたいで美味しかったです。ファミマのシェイクシェイククリームも飲んだのですが、めっちゃ甘くてびっくりしました。甘党の私ですら、びっくりしたので飲む時は注意がいるかもですね。

ところで、スマホのバッテリーが大分ヤバくて不安です(´・ω・`)そろそろ更新出来るんだすけど。私のスマホは、5sです(いつの時代だよ)






2018/12/26/00:38 Wed
かりんたんなの!


ちょっちお久しぶりです。麻田です。

クリぼっちが耐え切れなく、職場の女の子招集かけてカフェ行きました。いや〜。楽しかった。

年賀状絵もやらねばなんですが、今構図を考えてまして……元旦にはつかないな。これ……すみません。頑張りますOTL

以下、版権語りです。



・マギレコ
12月入ってからサボりまくってましたが、真面目にやってます。
クリスマスイベントの天音姉妹が可愛くてのう……禁断のレズ感あって、たまらんのじゃ(誰)

以下、うちの主戦力です。

火 鶴乃たん、かりんたん
水 やちよさん、真宵ちゃん
木 マミさん、かえでちゃん
光 アルまど、理子ちゃん
闇 かなえちゃん、なぎさたん、フェリシアたん

fgoみたく、ブラストで殴るんだよ!戦法とってます。

運営がいつまで経っても灯花ちゃまとねむちゃん実装しないから、ヤケクソで恒常ガチャを回してかりんちゃん迎えました。
クリスマスイベントのおかげで、かりんちゃん可愛いなの。って感じで、嬉しいです。

クールほむほむも実装フラグ来てるし、怖いなあ(石ためつつ)

ストーリーは、今8章です。マミさんがすごい好きで、マギウス側に入ってるのがとても辛い。とてもつらい
そこ、どうせ巨乳だからだろ?とか言わない。そうだよ。

内面で言えば、さやかが一番好きですね。人間くさいし、一番中学生感あるから……

結構長い間、灯花ちゃま貯金してるので辛いですね……あくして。



・アイリス・ゼロ
サイトに訪問されてる方の中で、ご存知の方いらっしゃるだろうか……。メディアファクトリーのアライブ(はがないとか、変猫とかMF文庫のコミカライズを多く連載している月刊誌)で連載されてる漫画です。現在7巻まで出てます。

私は7年くらいずっと好きで……7年!?(歳月にビビる)

来年の1月23日に、最新刊8巻が出ます!
その8巻に大好きなキャラが表紙に載ってるんです!!!

嬉し過ぎて、ガチ泣きをした。友達に、LINEもしました。

篠塚聖君って言うんですが、彼が抹茶好きなので苦手な抹茶を克服しました(^///^)わりと、マジでキモいな……。

学園異能力推理ものです。是非読んで下さい!!(ダイマ)

普段ロクに、日記書かないくせに版権の話すると書くよね。ヲタクあるあるだわ





2018/12/21/17:49 Fri
来年描きたいものリスト


どうも。麻田です。毎年思うんですが、
クリスマス→正月の流れは早すぎませんかね……。

多分、今年のイラスト更新はクリスマス絵で最後になるかと思います。
厳密に言うと、年賀状絵は2018年に描いたことになるので年賀状絵は2019年扱いされないような気もしますが。
年賀状追い詰められているので、多分年内に新規絵はねえでごぜえます(無意味にうさぎさんファミリーズ口調)

以下、来年描きたいイラストリストです。
・1990年後半〜2000年初期ギャルなミグウェル
・13班不思議の国のアリスパロ
・ロイドさんにうさぎさんファミリーズでちゅーするピターリオ
・みんなでうさみみコーデ
・シャンテルパパ
・ロードさん、リンドリヒ
・アイドル衣装女子
・爽乃やピターリオのエロ絵
他は、思いついたら

今年は特に「ハロウィンが来た!描かねば!」や「クリスマスが来た!描かねば!」って感じでして。やらねば!の意識で、自分を追い詰めて描いたイラストばかりなんで余り良い思い出がないのも多く……(苦笑)なので、来年は自分が描きたい!やりたい!と、思ったイラストをやっていきたい。
やってみなくちゃ、分からない!分からなければ、やってみよう!(プ……ャンのパクり)

ちまちま、ツイッターでのイラストのいいねも増えてきたので頑張ります!





< >