▼ 00:53 Jun.15
嘘界さん書きたい
そして無性にサマウォ観たい。夏ですね

▼ 00:52 Jun.15
ショートの菅原さんの続きって、吸血鬼シリーズかなあ?

▼ 00:31 Jun.9
私生活が多忙すぎて二次に手を出す時間がない…!余裕さえあれば書きたいんですが。しかも見てくださいよこの去年との短編の差を。もう一年の半分が終わろうとしてるのにこの数。自分でも驚きです。まあ今年はあんまりキャラを祝えてなかったり、長編進めるのが主なので何とも言えませんが。

▼ 01:17 Jun.1
テスト前だがしかし青春のラストを思いついてしまったのでとりあえずそこまで進めたくて仕方がない。ぐぐぐぐ

▼ 11:21 May.12
最近忙しすぎて精神崩壊です、いやまだ大丈夫ですが。なので更新頻度減ってきてますが…すみません、頑張ります

▼ 00:57 May.5
自分弱すぎ

▼ 02:17 May.4
はいきゅ新刊

▼ 03:56 Apr.6
学校に可愛い後輩が入学してきて自分がデレデレです。自分の周りの子が良い子すぎて…(*´▽`*)

▼ 03:30 Mar.31
ぐんぐんグルトだと勘違いしてましたすいません……

▼ 00:52 Mar.31
アンコンは何となく、ひらがなを使いたくなります。今までは漢字にできるものは全て漢字で書くような体勢だったけれど、アンコンはひらがなが合う気がするんです。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -