≫02:17 May 4

ついったではだらだらくどくど言っているんですが(大迷惑)六巻の飛雄を見て胸が苦しめられるばかりです。いつもだったらいっかい読んだら暫くはよみなおしたりしないのに、この二日三日で五回程読みました。まあ、伊達工戦すっとばして青城戦からなんですけど。
とにかく飛雄がかわいそうで、自分になにもできないことが苦しくて、もう及川さんなんて大っきらいだと再確認しています。そのうち書くか否かは別としてね。及川さんが本当にウザくて私がどうにかなってしまいそうです(何故)飛雄の代わりにいたみを受けてあげたいくらいです。飛雄、私は相変わらずの態度でいるかい?


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -