Update


2010/08/23

突発的 up
人識くんに憑依な話です。
憑依や成り代わりは割と好きなので、テンションを高くして書きました。
いえーい。


2010/08/20

突発的 up
文章が大変残念なことになっています…。
全ての責任を暑さのせいにしておきますけど←
人識は基本的に好きですよー!


2010/08/18

『人間綺殺』 up
雲雀さんとの話です。
もっと彼とは話しをさせたかったけど、削減しました。
今度機会があったら書きたいな。


2010/08/16

突発的 up
双識さん好きです。
軋識と絡ませたいがために書いた話←



2010/08/13

『人間綺殺』 up
軋識すきだけっこんしてくれ←
タイトルがいい加減過ぎたな…。
次からやっと原作に入る…はず。


2010/08/12

突発的 up
突発的ばっかり上げてどうする気だよ…自分は。



2010/08/11

突発的 あぷ
双識成り代わり。
軋識さんが一番好きだけど彼も好きです。
次は軋識さん書こうかなあ。


2010/08/06

『人間綺殺』 up
あー疲れたぁ…。
双識さんが異様にうざくなった気がする(笑


2010/08/01

サイト改装中…
あー眠い……。


2010/07/31

サイト開設
サイト開設しました


prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -