Update


2010/09/09

ランキング +1
ランキングに一つ、入らせていただきました。
どきどきです。
さすがチキン。


2010/09/08

『人間綺殺』 up
やっとできたー…。
文がぐだぐだだなぁ…。


2010/09/08

突発的 up
妄想というか、なんというか…。
今日中に人間綺殺の五話を上げたいな。


2010/09/06

突発的 up
成り代わりの話。
ちょっとシリアスな希ガス。
というより狂気ちっくかも。


2010/09/03

『輪廻孤生』 up
ちょうしりあす。
素晴らしく難産だった。
人出になりそうだなー…これは。



2010/09/02

お知らせ設置
テスト嫌いです。
というより私のクラスのスピーカーは壊れているのですが、果たしてリスニングはどうなるのやら…?



2010/09/01

突発的 up
紫苑との会話です。
No.6の最新刊は一体いつ出るのやら…。


2010/08/30

突発的 up
双識さんの設定が凄く楽しい。
テスト前なのに何してんだよ自分…orz


2010/08/25

『人間綺殺』 up
雲雀さん再び。
原作が遠いよ…。


2010/08/24

『輪廻孤生』 up
なんか、シリアスになりました。
人識くんって、もっと能天気だった気がする…。


prev | next

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -