[新規投稿]
※画像投稿はPCのみ可


エピローグ最高です!
by ひより
2011/11/08 21:41
20111108214313jpg

船長の我慢強さに、もう!萌え萌えでしたぁ!

キットどんな時でも我慢の航海だったんだなぁ…っと思うと。
そんな船長が愛おしいですよぉ(^^*)

エピ1話目のたいやきネタを、でも主人公ちゃんにお顔ありなので。苦手な方はご注意ください。
[レス5件] [編集]


ようこそ船長室へ
by リナ
2011/11/04 14:10
20111104141013jpg

船長エピ解禁まで残り数時間!
やっと船長室に入り込めるんですねー////
そんな野望を船長ががっつり受け止めてくれるそうです♪

船長室のドアってたぶんこんなドアじゃないと思いますがw
就寝前にも関わらず、夜這にきた乙女達を快く出迎えてくれるリュウガさんの図!←
[レス2件] [編集]


どうなる!?女たらし改善計画!
by リナ
2011/11/03 19:56
20111103195641jpg

ハナ様宅のBBSに描かせて頂いた、ヤンチャ発揮の船長をこちらにも置かせて頂きます!
[レス0件] [編集]


↓の疑問に答えます
by ティアレ
2011/11/02 23:45
20111102234522jpg

「下はどうなってるの!?」

と聞かれましたので、『あんず堂』ハナさん宅のおえかきBBSでばばーっと描いてみました。

ぜひ愛人会にもと言ってくださったので、お言葉に甘えてこちらにも。
[レス1件] [編集]


酒池肉林
by ティアレ
2011/11/01 00:11
20111101001137jpg

特設ページのTOPに置くつもりで描いたんだけど、なんとなくこっちへ…
[レス1件] [編集]


prev | next


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -