[返信]


エピ最高っ!
by ティアレ
2011/11/08 23:45
ひゃぁぁぁぁ////
必死に自制する船長(笑)

目の前に美味しそうなお宝があるのに手が出せず、さぞ生き地獄を味わったことでしょう。


あああーーーっ
口の周りあんこまみれにして船長に舐めまw…ふごふごふご…


ひよりさん、ありがとうございまーーす!!


[編集]


無題
by ハナ
2011/11/09 17:23
腰っ、腰掴みすぎですって!www

理性崩壊ギリギリのところでお預け状態の船長、アナタの方こそ可愛いですよう〜〜っ。

たいやき「あーん♪」て食べさせてあげたいです。もっともっと煽ってみたい(笑)。

可愛いカップル、ごちそうさまでーす♪


[編集]


レス有難うございます
by ひより
2011/11/09 19:07
ティアレさん>自制して毎夜悶える船長もセクシーですぅぅぅ!!


船長に・・・舐め…(>□<)よぉぉうし!あんこ買ってきましょう!!あんこを!!(懇願)

こちらこそレス有難うございます!!




[編集]


無題
by ひより
2011/11/09 19:17
ハナさん>腰をワシヅカミする船長…掴まれたい…。(笑)

船長、どうしても少し自虐ネタに走ってしまいがち私なのですが…なんか困らせたくなっちゃうんですよねぇ(−−;)
困った顔がセクシーなのでつい…
たいやきあ〜ん!いいですねぇぇ。船長ほくほくだろうなぁ(^^*)それだけでは満足しないだろうけど…(笑)


[編集]


ひゃーい!
by リナ
2011/11/19 01:13
うは〜〜!!!
禁欲生活な船長の図!!!
これは…おいしすぎます!!!

コメントにもありますが、この腰を掴む船長の手がステキです★
ガシッと掴む感じがもう〜〜もう〜〜いや〜〜ん/////

カワイイ船長、ごちそうさまでした♪



[編集]


prev | next


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -