サービスに正解はない。




地震

そういえば関西で
地震がありましたが
皆様大丈夫でしょうか。

わたしおもっきり震度4とか5とか
そんな地域なのに
風にしては揺れでかくね?
あ、おさまった。
んー、寝よ。
で寝ました( ´▽`)

あとから地震ときいて
風じゃなかったのか!?って驚きました。
寝ぼけていると携帯の音とか聞こえない。

でもちょっと震災よぎりました。



ーーーー切り取りーーーー

わたしだから方向向いてないの
言ってるしまだ向けれてないの
気づいているよね。
なのになにも言ってこないって
どういうことなの。

向きかけてた方向一気に
元に戻りましたよ。


ぶちまける相手間違えてるのも
わかっているんだよ。
でも肩書きでも関係変わったから
ぶちまける相手いなくなったんだ。
今お祓い行きたいレベルの厄介事と
キリンの首のごとく長いこと
付き合っていかなきゃいけない課題が
見つかってメンタル弱っているのにな。
遠回しに甘えていいよって
言ってくれる人が近距離に見つかって
優しさにつけこむようですごく
申し訳なさを感じるけれども
相手は少しだけわたしより大人だから
甘えさせてもらうことにした。
見た目ちゃらんぽらんそうで
時折へたれっぽいこと笑って言うけど
人の為に行動できるその優しさと
行動力はすごく尊敬している。
言ったら付け上がるから言わないけど。
ばれないようにウィンウィン
もしくは自分にメリットを大きく
事を動かせるのも純粋に憧れる。
わたしがそれを知っているのは
つついたらボロ出したからなんだけど。笑
秘密の共有って信用関係生むんだろうな。
周りにわたしがこんな状態なこと
ばれたくないのを気付いてくれて
会ったら何気ないバカな話しか
しないのもありがたい。
心配して電話くれたり本当に優しい。
焦るなって怒ってくれたりもするし。

もちろん人見てそんなことしてるのは
知ってはいるけど
自分が大事だと思う人には
そういう風に優しくなりたい。
大切だと思うからこそ
優しくしたい。
その為にキャパの余裕が欲しい。




4/14 00:44 

いっぱいいっぱい


生きてます。
あまりにもいっぱいいっぱいすぎて
サイトにすら行けないくらい
バタバタとしている気がします(;ω;`)

心理学やってる友人に
お前それ鬱なんぞ。そのままいくと。
なんて言われるレベルに
問題ふりかかってきたり。笑
鬱になるほど神経細くないので
無理ですよwwww

とりあえず片付ける努力していて
一つは来月片付いて
あと3つくらいはそのままですが
3つのうち1つが大変。

手に入りかけたものを
やすやすとチャンス逃して
めっちゃ逃してしまった。
チャンス気付かなかったw
取り戻したいのでその努力したいのですが
どーにも。どういった努力すれば
いいのかわからなくて
ぐだっておりまふ。笑
これが自業自得な分、つらい。

その他を仲良しな教員に相談しても
「俺のクリニックまじ忙しい。笑
お前の場合他の学生と相談内容違いすぎて可愛くないし、入院レベルおるけどお前は隔離病棟入院レベル」
とか言われたりするけど。
伊達に現役より年くってないのでw

どうしようかな。
サイトのことできる余裕欲しい、な。




2/21 13:23 

方向性

方向性決まったー!
考えんのやめるー!
めんどくさくなりましたー!

単細胞は単細胞なりに
生きていくことにする!
頭まわらない!他のことで
わたしは手がいっぱいなのです!

もーしらん。腐ってるとか
(腐女子的な意味じゃなく)
あほすぎるやろwとか言われても
どーにもなりませんっ!
わたしには対象不可能です!
なのでてきとーにする!

友達って大事!
ツレ超大事!

見た目とのギャップに驚くがいいわ!
チャラくないもん。
夜とか家に居たいもん。



1/17 02:24 

あああああ

あかんあかん
財布なくしかけた!!

昼に行ったローソンにあったけど!
こわかった。泣きそうなった。
お腹痛いつらい。
バス待ち。




1/15 18:54 

わあお

正月早々不調というね!
熱あるっぽいよね!喉死んでるから
ご飯食べれないよね!!

ばあちゃんの家なのですが。
今日だいっ好きなカニなんですが。
執念で食べたけどいつもの半分以下すぎて
驚かれるというね!!
食の細くなったばあちゃんより
食えてないとか辛すぎるだろ。
飴ちゃん常備。

年末の疲れが一気にきたな。



1/2 18:45 

あけましたね

あけましておめでとうございます

本年もまたよろしくお願い致します。

-----きりとり-----

新年早々馬鹿な話をしてメールで
盛り上がってたのはこれです。

決意表明、結局一言の意味しか
聞けませんでした。
しかも嘘まるわかり。
でももうそれでいいやと
なりましたのでそうしました。
わたしだって無駄に2ぴー年生きてない。
たぶん。
てか、そこまで人のこと
見れないわけじゃないので。
知ってるはずだろーに。

とりあえず会わないわけはないので
順々に探っていこうと思います。

避けられたらガンガン絡んで行ってやる。



1/2 01:16 

うそでしょ

決意表明したのに
できなかったというね。
わたしやる気あったのに!

引き伸ばされて今日。
とりあえずごめんの意味と
行動の真意を聞く!
それだけ!!




12/28 12:11 

お一人様

お一人様は平気なんですが
いかんせん暇い。

8時まで暇い。
ガラケー忘れたから
続きもかけないし。

どうやって時間潰すんかわからないですww
カラオケ行く金もない。
喫茶店でぼんやり暇潰しなう。

あと二時間ちょい!!


12/27 17:41 


もうぐだぐだやってんのが
いやになったので
明日ケリつけてきます!!
決意表明!!!!!!!!!

もう考えることに疲れた。
高二以来なんだよ。
何年前だよwwわたしもう10代じゃ
ねぇんだよww
人間関係でここまで考えんの
ひっさしぶりすぎて
もう嫌なんだよちくしょう。
なんでこんな考えてしまうんー!
もっと単純なら今以上に単純なら
よかったのにな。

正直しんどい。


12/26 23:29 


いま体よわってるみたいですwwww
精神参るとすぐ体調に表れるww

てかできた!!
明日くらいにアップします!
そこはやってるという。

腹痛いぜ。



12/26 16:48 
prev |top| next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -