サービスに正解はない。




あったんかww

ポーチwwwwwwww
つれ?ん家に落としてたww
つれなのか?
わからんけど友達ん家ww

最悪ww
しかもわりと距離あるから
簡単にとりにいけないww
近いっちゃ近いんだけど。

向こうも仕事あるし
わたしも仕事あるから時間とれない(;ω;`)
帰宅時間夜9時とか。
いけるわけない!!
よって元旦にとりにいくと言う。

さっき電話したとき
「んー?今から来る?」
ふざけとんのか!!
明日仕事あるわ!!てか終電も終わってたわ!!

元旦までまいポーチないのか。
つらいぞこれは…




12/26 01:45 


あー夜中ダメです。


ごめんなってなんやねん。
なんのごめんやねん。
どうしたいねん。
これ以上なると今の関係壊すぞ。
むしろ半分アウトやぞww

わたしなんも出来んっての。

よくわかんないことばっか
投稿しててごめんなさい!!


12/25 02:20 

りあともさんに


すごく会いたい。
わたしの問題なのに抱えきれないことが
でてきてしまった(;ω;`)
学校の友達には相談できないし
地元の友達に会って喋って
すっきりしたい。
クリスマスイブやけどだれか
空いてないかしら。
てかわたしイベントのあるとき
男居たことねぇな…

二次元へいきたい。
ひっそりと彼らを見ていたい。
ストーカーの如く。

あーもう!!!!!!!!!
つばさは単純だから
複雑なこと考えんの苦手なんです!!
脳味噌のキャパ小さいんです!!


12/24 19:21 


あかん。してしもた。
最後まではいってないけど。
やってしもたあああああああ!!!!

バレたら刺されるんじゃないの、私。
半分寝てたけども!寝ながらやったけども!

うん。まあ、いっか。
嘘とてへぺろで済まそう!!



12/24 09:39 

みょーん

髪染めたい。
茶色ってか赤オレンジにしたい。
でもバイトムズくなるよなあ。

バイトやめたら髪染めるんだ。
入れなくなるから辞めて次探す。

ひもになりたいwwww
ひもになったら働きたくなるけど。
ニート期間わりと辛かったんです。
あん時は貯金今の倍以上あったけど。




12/17 23:56 

吐き出すとこないんです


私喫煙者なのですが
喫煙所の面子と会うのが
最近わりと億劫なんですよねww

煙草まともに灰皿の中に捨てなかったり
そこらへんに痰吐きよったり。
大嫌いなんですよね。
あとポイ捨て。
ゴミ箱に投げ捨てるは許せます。
入らなかったらきちんと捨てて?
わたしそこそこ喋る子には言ったんですが
カド立たないようにですが。
直らないし。ポイ捨てするし。
最近まじ痰ひどいし。

むかつくんですよ。
私そこそこマナー守って吸ってるのに
そーいった馬鹿なマナーを守ろうとしない
喫煙者のせいでどんどん肩身が狭くなる。
自身の首締めてんの気付かないんですよね。

自分の嫌いな行いを笑ってずっと
見てられるほど大人じゃないし
笑って接してやれるほど余裕もない。
だからどんなに誘われても
私は彼らの誘いを断る口実を探してるんだと
昨日気付きました。

昼も喫煙所行くタイミングずらしてんのに。
マナー守れないなら吸うなよ。
地元の友達は私の目の前で絶対しないように
なりました(^ω^)
陰性教育の賜物wwww




12/15 21:29 



届いたあああああああああああ!

ウレシスギ!!

あとでゆっくり聴くんだー!
Ryu☆ちゃん聴くんだー!!

にやにやするわ!!




12/5 19:13 

スマホにしてわかったこと


使いにくい。

んでからこのサイトみにくい。

変える予定はないのです。
これからもガラケに優しいサイトを←

今ガラケに戻しているのですが
楽ですすごく。
つばさは文明についていけない。
発達できないようです←

アドレスもいくつかないしやあ!
なんなん!!カスか!!
カスやろまじで!!!!!!!





12/3 00:49 

やつれたwww


昨日の夜ってか夜中から
嘔吐に下痢とえげつない状態でした。
朝もげろげろぴっぴーで
学校にいけるわけねぇと思い
担任にメールしてげろげろぴっぴー
していましたwwww

食べたら出る(上から下から)
飲んでも出る(上から下から)

もう下から出るものは水ですよ。
原形はないです。汚いな←

でまあ、ね。うん。
疲れ果てても寝れずにノロかと
疑いました。違うっぽいけど。
感染性胃腸炎みたいです。
病院行って下痢止め、吐き気止め
点滴をしてもらって帰ってきました。
携帯触れるくらいには復活!!!
ちなみに熱も出てました。
出てるとは思ってましたが。

ようやくさっき夜ご飯食べれて
薬飲んだらましになりました(^ω^)
よかったよかった。
はは様に「やつれたww頬凹んだし顎しゅっとしとるであんたww」と言われ
見事1.5きろ減ってましたww

維持したいなwwww





11/26 22:00 

にきび


ぽつぽつできとります。
無意識に引っかいてしまう\(^O^)/

多分冷えから。
乾燥肌だからましだけど。
腸内環境整えて
暖かくしたらよくなるはず。

てゆーか二十歳すぎてるから
はは様に吹き出物言われて
わりかしつらい(;ω;`)




11/25 04:02 
prev |top| next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -