中学生
2011/09/26




「獄寺君はうるさいねー」
「確かにな。山本は賑やか、か?」
「微妙。静かでもないかな」
「雲雀はうるさくも賑やかでもねー感じだな」
「あー、うん。整った静寂の部類」
「一番賑やかなのは骸だな」
「うるさいよあれは。まず目がうるさい」
「オッドアイなんかうるさい以外なんでもねー」
「クロームは目がおっきいけど、他はそうでもないから賑やかかな」

「なんの話してるんですか?」
「賑やかとかうるさいとか」

「おや、獄寺君に山本」
「派手顔と地味顔の話だぞ」
「なんでそれで賑やかなんですか?」
「派手顔はうるさくて、地味顔は静かなんだ」
「勝手に言ってるだけだから気にすんなよ」
「はあ…」
「じゃあ先輩は?」
「お兄さんは見た感じからして熱い」
「それ違うくね?」
「違うだろ。まー…賑やかの部類じゃねえか」
「多分そうでしょうね」
「ランボはー」
「ウザイ」
「お前こそちげぇよ」
「大人ランボは賑やかだな」
「阿呆なだけだあんなん」
「やあ、顔だけなら静かと思うよ?」
「そーかなあ」
「十代目は賑やかです!」
「「ありえねーだろ」」
「小僧とツナがハモった!」
「だって超地味じゃん」
「平凡すぎる程平凡だからな」
「輝いてますよ!?」
「後光でも射してるんかな」
「仏か」
「ま、派手顔だからって綺麗な顔ってわけじゃねーのな」
「確かにね。でもオレの周り見てたらそうは言い切れない」
「はっ!残念だな、ツナ」
「イケメン共がぁぁぁあああ!」





----------
友人との会話からふと。
友人が
「ほんとなんでこんな派手顔してんだろ。うるさすぎて静かにしとけよ!っていつも思うんだよねー」
と言っていたので。笑
山本と了平は微妙ラインだなあ。

ちなみに、つばさも割と派手顔なのでパステルカラーが似合うような地味顔に憧れがありますん←



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -