[TOP/pixiv/兎赤絵/リョ桜/ハルアベ]
インスタ/Twitter:@msaku_15

||| Jun 18, 2014   

身長160と175と思えない絵。
これ描いたの何年前やろう?





  at 18:55

||| Jun 17, 2014   

久々に創作小説更新できたので、次はリョ桜だなぁ〜
こないだ、Twitterでいいネタ見つけたのに忘れてしまうという失態。

あ!おお振り23巻が6/23に発売キタ――(゚∀゚)――!!
ついにvs武蔵野決着だ。
ネタバレで結果を知っていますが、阿部に会えるということが嬉しいです。何で阿部は可愛いのだろうかっ!!
そして、千代ちゃんの恋はいつ描かれるのだろうか?!
何気にアベチヨ…チヨアベ好きなので待ち遠しいです。
1番はハルアベですけどね(^p^)


  at 22:17

||| Jun 14, 2014   

13日の金曜日に姪っ子誕生(^^)!
明日、会いにいってきます。




  at 00:32

||| Jun 10, 2014   

苗木君まじ天使だわ〜

ダンガンロンパ リロード版を初めてプレイ。
名前決めなくてええんや(゚o゚;) そう感じながら苗木君視点でプレイしていったら、もう、苗木君かわゆくてかわゆくて(*´д`*)
2で主人公変わって「あ、コナン君だw」と感じつつプレイ。狛枝君と苗木君同一人物か?!と思ってたら違ったんすねw

なんかもう、苗木君にやられてダンガンロンパ微ハマり中。

あ、おお振り新刊もうすぐかな(・∀・)
阿部に早く会いたい←

..more
  at 00:08

||| Jun 08, 2014   

あともうちょっと!
あともうちょっとで書ける。
だから頑張って私!!
今日中に榛名誕小説しあげるんだ( ゚Д゚)

  at 21:59

||| Jun 06, 2014   


春名誕小説が長くなりそうな件について。
あれ、可笑しいな(^ω^;)



  at 23:20

||| Jun 04, 2014   

ミステリーゲームやり出す始末

  at 01:58

||| May 30, 2014   

何もかもうまくいかない時、マイナス思考ばかりするんだなと実感。そんな事ばかりで執筆が停滞気味です。気長に待っていただけると嬉しいです。

  at 22:25

||| May 28, 2014   

期間3ヶ月って言われ、私のテンションが80下がった。

  at 22:42

||| May 26, 2014   

色を付けた

  at 23:33

||| May 24, 2014   

アナと雪の女王見ました(^o^)
みんなが良いよT^Tって言うのが分かりました!メッチャ素敵でした。最後、映画館拍手(笑)

そして、元希さんお誕生日です。
前編の続きをレットイットゴーをとって聞きながら、書こうと思います。
更新は24日超えますw

兄弟もの良いなぁ…

  at 22:30

||| May 24, 2014   

榛名誕生日おめでとうーーー!!


  at 01:11

||| May 19, 2014   

今日は朝8時から働いて、帰って親にご飯作ってから知り合いと飲みに三軒回って夜中の2時帰宅。うまいご飯とお酒を頂いて参りました。二軒目のバーでは偶然アニメ好きの常連さんが居て、アニソン大会(笑)楽しかった\(^o^)/

帰宅後、残り数粒残っていたブレスケアが消え去っていた哀しさ。朝、酒残ってないといいなぁ(;´・ω・)

  at 02:27

||| May 17, 2014   

最近、ネットマナー学?んでます(;-ω-)a゙マナーでなくてもhtmlタグの種類とか色々見てます。これでお分かりだと思いますが、私はわかってたようで分かってなかったんです!なんてことΣ(゚口゚;)//
読んで改善はしているつもりですが、なにか不具合が生じた場合はお知らせ下さい(´・ω・`)

余談ですが、お昼ご飯作ろうとしたのに、何故か家の掃除をしてしまっていました。(笑)

  at 19:16

||| May 16, 2014   

榛名の誕生日が近付いてきましたね(^o^)

  at 14:39

||| May 08, 2014   

次はクリスマスでとまってるリョ桜だなー

ハルアベしつつ、リョ桜やろう。
んで、更新した創作BLの完結を練ろう。

  at 23:01

||| May 08, 2014   

よし、創作BL続きがかけた!
多分後半文がw(゚ー゚;)wワオッ!!ってなってまふ(笑)

  at 22:05

||| May 08, 2014   

定番の台詞を吐かせたところでペースダウン

  at 20:08

||| May 07, 2014   

やりたいこといっぱーい/(^o^)\
とか思っててもやんない。
けど、宣言はしとく。

・リョ桜描く
・o振り4月と5月の誕生日の人を描く
・ハルアベ書く
・創作BL続きを仕上げる。
・創作BL一つは完結する。


話かなり変わりますが、アニメイト言ってマステと金魚草のキーホルダー買ってテンションが上がりまくった( ^ω^)






  at 22:07

||| May 04, 2014   

厄年って何が起こるかわかんないね。って話をした。厄年に良くないことが起こって撃沈した人を何人か見たので、やはりあれはちゃんと初詣とかの参りに払ってもらわないと行けないな、と改めて実感した。

  at 00:09

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -