[TOP/pixiv/兎赤絵/リョ桜/ハルアベ]
インスタ/Twitter:@msaku_15

||| Oct 09, 2014   

イケメンズ×平凡君小説の会長っぽい人(笑)



  at 14:53

||| Oct 09, 2014   

やる気スイッチを3ヶ月前に落っとこしてきた。


  at 01:22

||| Oct 06, 2014   

ああああああああああー!!
1002はハルアベの日だったぁぁ!!
pixiv見て今気づいたllllll(-ω-;)llllll

しかし阿部はクソ可愛い。

  at 22:30

||| Sep 26, 2014   

久しぶりに小説upしました(笑)
エムペでは短編をちょこちょこupさせてるのですが、ナノでは超久々でした。
頑張れ私、もっと頑張れ私!

  at 23:23

||| Sep 23, 2014   

最近ツイッターつかってはいるけど、イマイチ機能がわかってない←

  at 23:10

||| Sep 10, 2014   

今日中に書かなくちゃいけないことがあるのに、つい落書きしてしまった…

  at 23:51

||| Sep 09, 2014   

別枠ページのキャラ冬制服案図
エンブレムのデザインセンスの無さにビックリ(笑)



  at 20:47

||| Sep 09, 2014   

Twitterにあげたイラスト




  at 18:01

||| Aug 28, 2014   

昨日、京都行って細い道通ったら素敵な場所が…




  at 03:23

||| Aug 26, 2014   

久しぶりに描いたハルアベ
距離超近いキャッチボール絵wと
猫帽子マフラーのアベ




  at 18:50

||| Aug 21, 2014   

ダイエットはどうしたら続くのか?
やっぱり自己意識?

  at 11:48

||| Aug 01, 2014   

気がつけばもう八月!

そういえば最近アルファ、ベーター、オメガをベースにして書く小説が流行ってるんですか?←

  at 17:04

||| Jul 25, 2014   

2歳児の爪は凶器であった。
前は鼻、今回は顎を引っかかれ出血。


  at 20:35

||| Jul 21, 2014   

気がつけば7月も下旬。
日が経つのは早く感じられます(´-ω-`)

スケブに描きためてそのままのやつを早くやりたい(´・ω・`)


  at 21:13

||| Jul 09, 2014   

薄い本漁りに行って来ました(*´д`*)
好きなサークルさん又は作家さんのものが手に入りウハウハ〜
サマーバーゲンも行って洋服が安価で購入し、荷物が超重くて肩が擦れて真っ赤かに(^^;;

ああ、台風よ90度にそれてくれ(´<_` )

  at 23:20

||| Jul 05, 2014   

前みた韓ドラの太陽を抱く月が気になって、それを観てハマった….
もう、子役の女の子がかわゆくてかわゆくて(^o^)
子役の男の子もかわゆいんですよ!

こんなに韓ドラを最後まで観たのはチャングム以来だ。


  at 23:59

||| Jun 27, 2014   

さくのちゃん





  at 23:37

||| Jun 27, 2014   

23巻感想アナログ絵
ネタバレ注意!








  at 00:20

||| Jun 24, 2014   

やばい!
23巻阿部可愛すぎや(^p^)
特に阿部父が2人に名前呼びしてみなと言う所やばかった!アベミハよりミハベ派な私は萌え萌えしました!
ネタバレすいません(゚o゚;)

阿部のあの可愛さはもうなんも言えねぇー(・∀・)
榛名の登場少なかったけど、イケメンでした。




  at 00:19

||| Jun 20, 2014   

ハルアベの方に数回拍手押して下さった皆様ありがとうございます<(_ _)>

イラストと会話文がランダムに出るのですが、会話文にはいつか挿絵が放り込まれる予定です。



  at 03:16

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -