||| Aug 17, 2014   

中編に1話アップです。
思い立ったが吉日。なんとなくはじめたシリーズものですが、あらかじめ言っておくとオチはありません。猿比古の姉(ブラコン気質)が書きたかっただけ。
先日も書きましたとおり更新頻度がまちまちになりますので、更新情報をお伝えするTwitterを開設しました。
更新情報のほか、裏話やら書きたいことやら妄想やらを垂れ流しのK専用アカウントとなります。
御用の方はぜひ こちら に。

com:0  at 02:36


||| Aug 12, 2014   

長編に1話アップです。
のこのこと帰ってきました。映画、舞台ともに非常におもしろく、楽しませていただきました。そんな中でやはり私はKと猿比古が好きだということを再確認いたしました。しばらく文字書きから離れていたこともあり、今まで以上にゆっくりとした更新頻度になるかもしれません。もしよろしければ、また一緒に二人を陰ながら見守っていただけると幸いです。

com:0  at 02:32


||| Jun 03, 2014   

なんでって言われても彼らのことが好きだからとしか言うことができない。そしてCoDが好きだからとしか言うこともできない。
こんにちは。ご無沙汰してます。無題×4に関してはコメント無しでお願いします。名前を出してないからギリギリセーフだとは思っていますが特殊なアレなので。危険。
ここで一つお断りを入れさせていただきます。Kの更新をひとまずストップさせます。理由は今ちょっと熱が冷めてるから。おそらく映画と舞台を見たら再熱するので、それからまた再開しようと思っています。もう最終更新からだいぶ日が経ってしまっているけれど、当時考えていた構想は変わらず覚えており、映画を見てからそこに繋がる終わり方をもう一度模索しようと思っています。
じゃあそれまで何するのって話ですが、なにしましょう。今ブームというブームが二次元にないのですが…バレーボールと自転車ぐらいしか分からない。舞台見たおかげで新選組と鬼のゲームがちょっと再熱しつつありますが。
そんな感じで今は人生謳歌しております。金足りないけど。とりあえず生きてます。金足りないけど。Kももちろん好きです。金足りないけど。
もし、今もまだこのサイトに遊びに来てくださっている方がいらっしゃるならば最大の感謝を。必ず連載は再開させます。では、また近いうちに。

com:1  at 17:03


||| Sep 10, 2013   

長編に一話アップです。
SB要素を入れましたが実は今手元に本がないのでちょっと不安な点がいくつかあります。
おかしかったらすみません。戻ってきて確認し次第、訂正が入るかもしれません。
夏休みが終わった方も多いでしょうか?私はまだ一週間ほどあります。
なんでこんなに更新が遅れてしまったのかというのは忙しかったからです。ごめんなさい。
でも作業はちょくちょくしてたんですよね。なぜか知らないんですけど新しい連載のプロット作ってました。今やってる連載終わらせてからにしろ。
一応、中編でやると前々から言っていた中学時代の伏見連載のプロットは作り終わりました。
中編とか言うくせに30話ぐらいできてましたが。なんだこれ。とりあえず今の連載終わってからやります。
あと、7話ぐらいで終わるよく分からないお話のネタ出しもしています。ほんとネタだけは尽きないんですよね。
そんなこんなでやっていきます。よろしくお願いします。

com:0  at 22:36


||| Aug 27, 2013   

短編に一話アップです。
幽霊よりゴキブリの方が百倍怖いです。もっとも幽霊を見たことのないわたしの自論ですが。
あのあと伏見さんは冷静になって、やらかしたってヘコんでるといいですね。
とりあえず8月早く終わってほしいです。そろそろ休みたいです。

com:0  at 21:15

← prev | next →