res | ナノ

ハナさんへ
ハナさんんんん!
お返事遅れてすいませんorz

お忙しいのに私なんかのサイトに来て下さってありがとうございます(/ _ ; )
来て下さって私の方が幸せです(>_<)♪

あの企画おもいっきり思い付き企画なんですが、大丈夫だったでしょうか((((;゚Д゚)))))))
参加ありがとうございました!ニヤニヤしながらハナさんのコメント読みました!笑
頑張って書きますが、なんせ書くのが私なので思ってたのと違うと怒らないで下さいね…((((;゚Д゚)))))))←

感想……ドキドキしながら待っております(o_o)!
ふざけんなこのやろぉおおおっていうコメントも正座して待っています笑

私もハナさん大好きですーっ!
コメントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

Mar.23(Mon)




シオリさんへ
コメントありがとうございます!

パスワードに関しましては編集中と書いてあるのは執筆中です。
以前、infoを編集した際に消したままになっていて分からない状態になっていました。すいません。
シリーズに関しましては「まずはここから読んでください」と書いてあるページに以前から書いてあります。

描き終わり次第更新履歴にて報告しますので気長に待って頂けると嬉しいです。

Mar.14(Sat)




トリップ連載で〜の方へ
わ、わ、わ、教えて頂いて気付きました…orz
早速直させて頂いたのですが、あれだともう別の意味ですよね笑

これからもこんな管理人ですが、応援して貰えると嬉しいです(>_<)

Mar.7(Sat)




miraさんへ
こちらの方のお返事遅れてすいませんorz

ほのぼの書けるのが羨ましい…。
私ほのぼの書こうとするとヒロインがお馬鹿キャラになったりするので(;_;)
そして私自身も変態です☆笑

妄想内ではいいのに、こうも質が落ちるか…と言いたくなるくらいまとまらないんですよ(>_<)

私もペン買おうかなーとは思っているのですが、飽きたらなーとも思ったり(´Д` )笑
水彩画楽しそうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はイラスト、そしてリンクありがとうございます!
これからも仲良くして貰えると幸いです(>_<)
コメントありがとうございましたっ♪


Mar.7(Sat)




miraさんへ
こんばんはです!
またもやコメントありがとうございますo(^o^)o

ほのぼのいいじゃないですか!癒されますし(>_<)
私のヒロインなんて……orz
そんな褒めて貰えるほど格好良くないですし…変態だったり、口悪いし…orz
私も小説の設定考えていて「エースとこんな事したい!」「こんな事されたい!!」と考えてニヤニヤするものの上手く書けなくてへこたれて居ますもん(;_;)笑
何でまとまらないのぉぉぉぉ!!暴れたくなります(>_<)

今イラストで気になるのはパソコンを使って書く事なんですよね(>_<)
けどmiraさんみたいに水彩画もありだな…と最近心を奪われております(*゚▽゚*)
マフィアは難しそうですね(>_<)
けど面白そうですね(*゚▽゚*)ふふ

miraさんが良ければ是非書いて頂きたい…!!miraさんのお暇な時にでも結構なので…(>_<)

miraさんも体調を崩されなようにして下さいね(>_<)


Mar.2(Mon)




miraさんへ
こんばんはです。そしてお返事またもや遅れて申し訳ありません(土下座)

最初のは今以上に酷かったですけどね…
少しでも成長してたらなあって思っていたので、他の方からそう言って貰えると嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))
私ほのぼのしたの書けないのでいいなあ(´Д` )!
私の書くヒロインは捻くれ者が多いのでわ…笑

私もイラスト書くのは好きなのですが色を付けるのが嫌いなもので、あんなに綺麗に色付け出来るのは羨ましい…!
miraさんが腹踊りなら私は盆踊りでも…←

裏もそうですが普段の小説も「こんなの書こうかなあ」と設定やある程度のストーリーは思い付くのですが、表現が出来ないんですよねorz
私も台詞が多いです(;_;)

私のイラストなんて、もろ自分絵でmiraさんみたいに本家の面影なんて全くないんですけどね…orz
て、ヒロイン書いて頂けるんですか!!?
あんな可愛げのないヒロインですけど…((((;゚Д゚)))))))
書いて頂けるなら凄く有り難いです…!

私がお返事遅いばかりにすいません(;_;)
ルフィとゾロに追いかけられて、マフィアだったらみたいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
また、私もmiraさん宅へお邪魔しに行きますね!☆



Feb.27(Fri)




COLOさんへ
コメントありがとうございます!
そしてお返事が遅れてすいませんorz

あの話、皆さんに少なからず需要があって本当に良かったです(>_<)
たまには気持ち悪いエース…これまた私しか得しないようで不安なのですが…汗
COLOさんのエースはカッコイイんだろうな…(´・_・`)いいな
もし書かれた時はにっやにやしながや読みます!!笑
いやいや、COLOさんのが大変じゃないですか!主婦…憧れますが大変ですもん…
主婦いいな…羨ましい(´・_・`)黙

またCOLOさんが暇な時にでも来ていただけると嬉しいです♪

Feb.16(Mon)




miraさんへ
コメントありがとうございます!
そしてお返事がかな遅れてしまいすいませんorz

私も絵は少し書いていたのですが、鉛筆というアナログです(>_<)
miraさんみたいに綺麗に塗れたらいいのですが、昔から嫌いで…(>_<)
いいなあって思いながら拝見させて頂きました!!

私の小説なんてまとまりのない文ですよ…
ツンツンも好き嫌いのでるものなので、そう言って貰えて嬉しいですo(^o^)o
まさかのスモーカーさんでしたけどね(>_<)笑
私裏が書くの苦手なもので…

ちょ、その2人から私も追われたいです…!!(*゚▽゚*)
それこそ小説に…!!お願いします!!(>_<)

またmiraさんが暇な時にでも来ていただけると嬉しいです♪

Feb.16(Mon)




COLOさんへ
COLOさぁぁぁぁぁん!!お久しぶりです(>_<)

あおなぐさは、もう少ししたら何か起こそうかなとは考え中です(>_<)
「大丈夫だよね?」が気に入って下さって良かったですー!
あれ、いきなりギャグとかではない気持ち悪さのエース書きたい!!と衝動的に思って勢いで書いたもので…笑
他の方もコメント下さったので続編考えてはいるのですが、書くなら狂った風に書こうかなあっと思いつつ今少し考えております(>_<)
てかCOLOさん!今の季節全裸は風邪を引きますので、是非私がCOLOさんの毛布がわりに…!!ふふふ

最近COLOさん宅伺っていなくてすいません…orz
またお邪魔させてもらいますね!!
私なんかで良ければいつでもお話聞きますので♪
コメントありがとうございました!

Feb.11(Wed)




miraさんへ
改めましてです!管理人のルアと申します(>_<)
先ほどmiraさんのサイトにお邪魔しました!いきなりのメールすいませんでしたorz

今回は嬉しいコメントありがとうございました!
ツンツンと言いますか、可愛げのないヒロインが多くてすいません(´・_・`)
ほのぼの書けるのなんて私からしたら、凄く羨ましいのですが…!

またmiraさんが暇な時にでも足を運んでくださると嬉しいですo(^o^)o


Feb.11(Wed)



 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -