res | ナノ

いつも楽しい夢小説を〜の方へ
お返事が遅くなってすいません、管理人のルアと申します(>_<)

今回は嬉しいコメントありがとうございます!
短編はほぼ思いつき、勢いで書いておりますのでハラハラしながら更新しているので嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))
更新はマイペースにして行きたいと思っておりますのでよろしくお願いします!

ここからは大変失礼な話をしますので、怒らせてしまうかも知れません。先に謝らさせて下さい。すいません。
今日の更新アンケ、続編リクの拍手をされたのは貴女様でしょうか(>_<)?
書き込まれたIDが同じ物だったので…
大変申し訳ないのですが、続編リクされたものは5万打企画の時にアンケに書かせてもらい残念ながら上位に入らなかったものでした。
私の方で前、勝手に何個か選びその中で上位3つを企画で更新したのですが、私個人としては企画のアンケで1回聞いたものを書くのは少し抵抗がありまして…。
凄く自分勝手なのは重々承知しておりますが、折角アンケを皆様に答えて頂いた結果の意味が無くなるような気がしまして…。
折角リクしてくださったのに自分勝手な意見を言いすいません。
更新アンケも答えて頂くのは凄く嬉しいのですが、「更新お願いします」と書かれると少しプレッシャーに感じてしまって…。
そんなつもりは無いのは分かっているのですが、私の性格の子供さが出てしまいました、すいません。
もしコメントが違うのであればそれは本当に失礼な事ですし、そうであっても失礼な態度を取っている事には違いありません。
こんな自分勝手な管理人ですが、これからも温かい目で見守ってくれると嬉しいです。
長々と失礼しました。


Feb.5(Thu)




モコさんへ
こんばんはです!またもやコメントありがとうごさいます!
家事のお忙しい中、遊びに来てくれるだけでも有難いのにコメントまで……( ;∀;)
またモコさんのサイトもニヤニヤしながらお邪魔させて頂きます!

最初は少しシャイだったはずのエースがキャラ崩壊もいいとこなキャラ崩壊すいませんorz
けど喜んで貰えてて良かったです(>_<)!誤字脱字多い小説ですいません(;_;)
能力者にしたものの、私の表現力ではうまく書けないのであんなグダグダな感じになってますが…
書いたものの、耳だけとか出来るのか不安ですけど(´・_・`)笑
気まぐれ更新ですが、これからもバカップルをよろしくお願いします!!

私も配慮が足りず、モコさんに気遣いを使わせてしまってすいません。
こちらの事は気にせず、モコさんのサイトで書きにくい事は書いてくださいね!
中傷コメント1つだけでも精神的にキツいのに11個は余計キツイですね…。
心当たりがあるのですか…余計しにくいですね…けど解析つけてから少しでも減ったのは良かったですね(>_<)
しかし、解析があるという事は私が気持ち悪いくらいモコさんのサイトに来ている事もバレているという事ですよね…( ;∀;)←

先程も書きましたが、私の事は気にしないでくださいね?
内容が内容なだけになかなか他の方に相談しにくいですもん、私でよければ話聞きますよ!対していいお返事は出来ませんが…

私の所のキャラ崩壊エースで良ければ、いつでも来てやってください!!
コメントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

Jan.28(Wed)




モコさんへ
お返事遅くなってすいません(>_<)
モコさんにサイトを教えてからなんだかソワソワしておりました(>_<)笑
モコさんもワンピース好きで良かったです!!
しかもエースが好きで良かったです(*゚▽゚*)!
他ジャンルだしモコさんワンピースそんなにだったらどうしようとか考えていましたので…(´Д`;)

お、お話読んでいただきありがとうございます(>_<)
初めての長編だったので最初から最後まで好都合で進めた話なの不安なまま、放置しているのですが……←
最後も、かなり無理やりワンピースの世界に戻しましたし( ;∀;)
設定はすいません、もろ自分がこうしたいっという妄想で作りましたorz笑
トリップしたら絶対エースにセクハラを…!と(´・_・`)笑
と言いますか、あんなに素晴らしいお話を書かれるモコさんにお世辞でもそんな事を言って貰えるとニヤニヤが止まらない…!
やる気がグングン出てきました!ありがとうございますっ!!

私もモコさんのサイトへ遊びに行かせてください!
コメントありがとうございました(*゚▽゚*)

Jan.23(Fri)




シオリさんへ
初めましてです。管理人のルアと申します(>_<)
返事が遅れてしまいすいませんorz
わ、私もその2人出したいのですが文才が無いので書けるか不安で不安で…(・・;)
前は何とかハルタ出してたので、また出してみますね!!

コメントありがとうございましたっ♪

Jan.19(Mon)




桜音さんへ
初めましてです。管理人のルアと申します(>_<)
こちらでの返事は初めてなうえ、返事が遅れてしまいすいませんorz

桜音さんが、どの小説が読めないのか教えて下さったおかげで原因が分かりました(((o(*゚▽゚*)o)))
今まで報告が無かったので気付かなかったのですが、桜音さんのおかげで助かりました(>_<)
本当にありがとうございましたっ!

コメントありがとうございました♪



Jan.19(Mon)




coloさんへ
あ、あけましておめでとうございます…orz
お返事かなり遅れたうえ、新年の挨拶にも行かずほんとすいませんorz
去年はcoloさんと出会えただけではなく、仲良くしてもらい私にとって凄く充実した1年になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
coloさんの小説で去年、ローさんのかっこよさに改めて実感しましたよ(*´ω`*)

今年も仲良くしてもらえると幸いです(>_<)

Jan.5(Mon)




ワンピ夢をいつも〜の方へ
初めましてです!管理人のルアと申します(>_<)
お返事遅くなってすいませんorz

更新も最近ではなかなかしなくなっているのに、嬉しいお言葉ありがとうございました!
遅い更新ではありますが、これからも応援して頂けると幸いです(>_<)

コメントありがとうございました☆


Dec.25(Thu)




鈴さんへ
初めましてです!管理人のルアと申します(>_<)
折角コメントくださったのに、返事が遅くなってすいませんorz

たまらないコメントありがとうございます(>_<)
そう言って貰えると小説書いてて良かったなあって改めて思えます( *`ω´)ふふ
てかマルコ!!笑
思わず鈴さんのコメント見て私も読み返しました!笑
そうやって日常で少しでも思い出して貰えると嬉しくてニヤニヤしますね(((o(*゚▽゚*)o)))!
気を付けて下さいね?破れたタイツ……マルコ狙っていると思うので……笑

癒しと言うならば、私の方がお礼を言わして下さい(>_<)!
小説に対する嬉しいコメントだけではなく、私の体をも気づかってくれているコメントまでありがとうございました!!
これからも更新ペースは遅くなってはいますが、頑張っていきますので、これからも応援して頂けると有難いです(>_<)

コメントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




Dec.19(Fri)




面白すぎて〜の方へ
初めましてです!管理人のルアと申します(>_<)
どの話を気に入ってくれたのか、凄く気になりつつコメントにニヤけておりました( *`ω´)笑

また来てもらえると幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))

Dec.16(Tue)




初めてまして!〜の方へ
初めましてです!管理人のルアと申します(>_<)
私は貴女のコメントにキュンキュンしました(´Д` )ふふ
これからも少しでも読んでくださる方がキュンキュン出来るような小説を書いていくつもりなので、これからも厚かましいですが応援して貰えると嬉しいです(>_<)
また暇な時にでも遊びに来てくださいね(>_<)

コメントありがとうございましたo(`ω´ )o

Dec.11(Thu)



 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -