res | ナノ

COLOさんへ
お久しぶりです!
そしてご心配おかけてしてすみませんorz
詳しくはメモにて書こうとは思っているのですが、サイトの方を少し更新を休止しようと思っております。

本当すみません(;_;)
けどコメント嬉しかったです(>_<)←
不謹慎ですみませんorz


Jul.27(Mon)




miraさんへ
こちらこそお返事遅れてしまいすみませんorz

いやいやいや!!生意気なこと言ってすみません泣
実際最近私イラストも書いていないのに……orz

あ、そうなんですか??
でもコピックは確かに重ねて色付けられますもんね!
pixivってプロの方がいそうな気がして仕方がないです(;´д`)

マルコさんの壁ドンは色んな意味で破壊力凄いですよ!!
いや…壁突き破りますよ、絶対。あの人なら!!笑
エースはいい子ですよねぇ…!ルフィの前ではお兄ちゃんなのに白ひげでは末っ子…萌えますねぇ!!ふふ

最近本当に冷えピタは貼って生活しております笑
暑くて溶けそうになります笑
miraさんも体調崩されないようにしてくださいね(>_<)

コメントありがとうございました(>_<)

Jul.27(Mon)




のあさんへ
お返事遅れてしまいすみませんorz

ヘタレシリーズは実は「可愛いエース書きたいなあ」って思っていた結果、あんなヘタレになってしまいました笑
本誌はカッコイイのに…カッコよくて仲間、弟想いの優しい人なのに……
けど本音は書いてて楽しかったです!!笑
機会があれば描きたいシリーズですので、もし書いた時は優しい目で見てあげてください!笑
電話越し〜は珍しく初々しいですからね…(>_<)

のあさんのコメントにニヤついているのですが…!!
凄く嬉しい反面、お返事が遅れ、更新休止という形をとってしまい申し訳ないです。
また更新を再開した際に、そう言って頂けるよう頑張りますのでのあさんが暇な時にでも来ていただけると嬉しいです(>_<)

コメントありがとうございました(>_<)

Jul.27(Mon)




ゆんさんへ
コメントの返事が遅れてしまいすみませんorz
管理人のルアと申します(>_<)

嬉しいコメントありがとうございます!!
可愛いでしょうか……汗
残念な子になっていますが、そう言って頂き嬉しいですo(^o^)o
更新は一時休止にしますが、またゆんさんが暇な時にでも来ていただけると嬉しい限りです!!

コメントありがとうございました(>_<)

Jul.27(Mon)




ハルさんへ
改めまして、初めましてです(>_<)
管理人のルアと申します!

今回は企画のご参加、そして素敵なシチュエーションありがとうございました!!
切甘でなくなって本当すみませんorz
しかもそんなに誕生月も絡んでいないし……
けど、ハルさんとまさかの共通が出来て嬉しいです(*゚▽゚*)!
しかし可愛らしいお名前で羨ましい……!!

コメントありがとうございました!
これからも暖かい目で応援して頂けると嬉しいです(>_<)

Jul.3(Fri)




miraさんへ
いえいえ、お忙しいみたいなのでお気にされず(*゚▽゚*)!

おお!!それは楽しみですね(*゚▽゚*)!
いやいや、私はなにしておりませんよ!!
けどmiraさんが羨ましい…コピックもそうですが色々の種類のイラストがかけて(>_<)
コピックの道もなかなか険しいですね……orz

ティッシュひと箱では足りないと思いますので沢山用意して頂いても宜しいでしょうか(´Д` )ふふふ
現実逃避が好きなものでどうしてもご都合設定ばかりの小説ばかりになってしますのですが、そう言って頂き嬉しい限りです(>_<)
マルコの壁ドンが色んな意味で破壊力ありそうですね!!笑
エース…あの子は可愛らしいので何しても可愛いんだろうな(´Д`)笑
彼等はいろんな意味でビックですのでそりゃあもう…!!黙

miraさんもイラストと小説と大変だと思いますが、無理せず運営してくださいね(>_<)
コメントありとうございました!!

Jun.30(Tue)




15万打企画で〜の方へ
お返事遅れて申し訳ありませんorz
管理人のルアと申しますorz

折角コメント頂いたのにお返事書くのに遅くなり、本当すみません…泣
喜んで頂けて良かったです(>_<)
本当はもっとマルコに慌てて貰おうかとも考えたのですが、あれが精一杯でした(´;ω;`)

今回は素敵なシチュエーション、コメントありがとうございました!

Jun.26(Fri)




miraさんへ
お返事遅れて本当、すみませんorz

あ!miraさんパソコンゲットされたみたいですね(>_<)!!
サイトの方、こっそり伺っています(*゚▽゚*)←
いつもアニメイトとか行くとコピック見ているんですが、たっけー…と断念ばかりで泣
けどmiraさんのイラスト見て「コピックいいなあ」とやっぱり思っちゃって(>_<)
私も描きたいイラストあるのですが、上手く描けなくて断念ばかりしております泣
どうしよう…嬉しくてニヤニヤとヨダレが……(^p^)黙

なら良かったー!!
ドキドキしながら更新しておりますので…笑
壁ドンされている時に便器だと、ベスポジですもんね!笑
私は是非、エースの時に「か、可愛いー!仁王立ち可愛い!!」と悶えながら便器にになりたいです…!!黙

アンケート結果、楽しみにしていますねo(^o^)o!
コメントありがとうございました!!

Jun.18(Thu)




朋子さんへ
お返事が遅くなりすみませんorz
ただでさえ素敵なシチュを頂いているのにコメントまでありがとうございます!
なのに返事が大遅刻で本当すみません泣

完璧に私のご都合で書かせて頂いたのですが、大丈夫だったでしょうか…?汗
優しいというか、エースがお馬鹿さんというか…泣
更新頻度が不安定なのに有難いお言葉ありがとうございます(>_<)!
また朋子さんが暇な時にでも来てやってください(>_<)

コメントありがとうございました!

Jun.18(Thu)




菊乃さんへ
改めて挨拶させてください(>_<)
初めましてです!管理人のルアと申します(>_<)

いつもコメントありがとうございました!
サボ長編も、捏造の何でもありの長編だったので皆さん大丈夫かなと不安なまま書き始めえた物だったのでコメント頂いた時は凄く嬉しかったです!
これからもヒロインは人工パーマをイジっていく予定なので、その言葉が出た時はまたニヤリとして下さい!笑
エース短編のコメントもありがとうございます!
これも無知なまま私のご都合で書いた物だったので、実際はああならないんだろうなと思いつつ書いていましたがそう言って頂き嬉しい限りです(>_<)
周りから見たら「なんでくっつかねぇんだ」と思われていそうな両片想い私自身も大好きです。あの話もエースは必死に気持ちを隠していても、やっぱりマルコにはバレていると思います笑

誤字報告もありがとうございます泣
本当、もうすみませんorz
どんだけガサツというか適当なのかバレてお恥ずかしいですorz

企画のご参加、コメントまたもやありがとうございました!!
質問の本音は皆さんにもお伝えしたいのでmemoにてお返事させて頂きますね(>_<)
まとめてのお返事で失礼なのですが……。
もう教えて頂いて直ぐにニヤニヤしてしましました笑
最初ギャグよりになってしまいますが、ネタとして使わせて頂きますね(*゚▽゚*)!
と、言ってもあまり関わらなかったらすみませんorz

こんなサイトに嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)
更新頻度が疎かになってすみません泣
これからも頑張りますので、暇な時にでも来て頂けると幸いです!
こちらも長々ともとまりのない文ですみませんでしたorz
菊乃さんも体調を崩されないようにして下さいね!

コメントありがとうございました(>_<)

Jun.8(Mon)



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -