res | ナノ

miraさんへ

お返事遅れてすみませんorz

あれ?名前違うけどお返事からしてmiraさんだしなあと思いながらオドオドしながらお返事書きました笑
これからも今まで通り呼ばせて頂きますね(´∀`)

けどmiraさんのように上手に表現できないので、キー!!となっていますorz笑
こちらで書くのは筋違いなのですが、コピック羨ましい…!!
私もあの場面書いてみたいなあって思っていても、miraさんのように書けなくて泣
そうか……miraさん今、夢絵ブームなのか……ふふ、そのブームに私も紛れて書いてもらっ…すみませんヽ(;▽;)ノ

もう更新アンケでも皆さん変態トリオで書いてくれています笑
確実に定着していて嬉しいのと、影で敵を作っているのでないかとドキドキしております笑
サッチとイゾウさん以外はおかしいですもんね、ハッキリ言って(´・_・`)笑
またいいネタできたら更新しますね(*´▽`*)ふふ

こっそりアンケート答えに伺います(*゚▽゚*)!
コメントありがとうございました♪

Jun.8(Mon)




miraさんへ
お返事なんていつでも大丈夫ですよ!!
あ、お名前変わっていましたが、そちらで及びした方がよろしいでしょうか(>_<)?

本当ですか!!
デジタルハマるとやばいですよ…。もう楽しい!修正楽!でアナログに戻れる気がしないですorz
いや、元々私そんなに書いてはいなかったのですが…
もしmiraさん!買った際はイラスト楽しみにしています!!

いや、私の我が儘をあんなに再現できて羨ましい…
モビーの日常wwwwwとニヤニヤですよ、ほんと(´・_・`)笑
そんな事言われると本当お願いしちゃいそうで怖いorz

変態トリオは本当皆さんに申し訳ないくらい、原作の原型とどめていませんが書いてる本人も楽しく書いております!!!笑
トイレもイゾウさんは絶対座ってするだろうなーと(>_<)
マルコは……すみません、思いっきりキャラ壊しにかかりました笑

アンケートもありがとうございました!!
私もmiraさん宅のアンケート答えにいきますね(´∀`)

Jun.5(Fri)




短編小説〜の方へ
 
報告ありがとうございます!
もしかして以前も長編でのおかしな文を教えて頂いてくれた方でしょうか?
もし違っていたらすみません。

今回も教えて頂けてありがたいのですが、小説の題名、もしくはおかしな分の前後を教えて頂けないでしょうか?
今回教えてくださったのは題名ではなく、文章の中のですよね(>_<)?

教えて頂けるだけでも凄く有難い事なのに我が儘を言ってすみません。
コメントありがとうございました!

Jun.2(Tue)




miraさんへ

お返事遅れてすみません(>_<)

1人ニヤニヤしながら書いております笑
少し難しいですが、凄く楽しいですよ!!是非miraさんも!!是非!!←

いや、自分絵で申し訳ないですorz
ほんとは私も姉貴肌出したかったのですが結果、登場時の猫かぶり時のシェリーもどきに(^_^;)
けど本性?がバレた時からmiraさんが書いて下さったあの場面のようなシェリーだと思います(>_<)笑
そのお言葉にニヤニヤが隠しきれそうにありません…!!(´∀`)

変態トリオは本当すみません!!!けど後悔はしていません!!!笑
話を聞き、最近トリオ書いてないしいいネタ!!と勢いで書きましたけど…汗
仁王立ちは私の想像なのですが、いるような気が!笑
イゾウさんも完璧に私の想像、希望でしたが(>_<)
長編…シリアスにしたいのですが、あのような状態になってしまい…そのうちまともになると思いますので…きっとorz←

コメントありがとうございました!!

Jun.2(Tue)




COLOさんへ
 
お返事遅れてすみません(>_<)
そしてあのような状態になりすみませんでしたorz
溜まる程更新していないのがバレて少し焦っております笑

あんな自分絵すみませんorz
テンション上がってしまってすい……(^_^;)←
でもパソコンいいですよ!!特に小説は凄く書きやすいですよ!!
私なんか、1回パソコンで書くというのを経験したらスマフォで書くのが嫌になってしまいまして…。
と、言っても私も元々は彼のパソコンなのでラッキーなだけでしたが(゚∀゚)←

イラスト…腕あげます!!笑
COLOさんのサイトもお邪魔させて頂きます(*゚▽゚*)!!
コメントありがとうございました!!

Jun.2(Tue)




miraさんへ
コメント遅れてすみませんorz
ペンタブ買っちゃいました!!(>_<)
そして昨日ソフトとったので、思いっきり楽しめそうです!ふふ
ペンタブ楽しいですよ!!
ちなみにシェリーはmiraさんが描いてくれたのをモチーフに書いてみました(゚∀゚)!
miraさんみたいに素敵なのは描けませんでしたがorz

コメントありがとうございました(>_<)

May.26(Tue)




miraさんへ
お返事遅れてすみません泣
今回はお騒がせしましたorz
いきなりだったので何っ!?と焦りましたが何とか設定し直せました(>_<)!

これからもまた、よろしくお願いします(>_<)

May.23(Sat)




また来れて〜の方へ
初めまして!管理人のルアと申します(>_<)

そう言って頂き、嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちで一杯ですorz
急にすみませんでした…泣
これからは、前以上に更新頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします(>_<)

May.19(Tue)




ますみさんへ
初めまして!管理人のルアと申します(>_<)

嬉しいお言葉ありがとうございました!
そして、短編の件なのですが私の設定ミスでしたorz
ますみさんに教えて頂くまで全く気づいておりませんでした泣
幾つかどころか、10話近く消えていました笑
ご報告ありがとうございました!!凄く助かりました(>_<)

コメントありがとうございました!!

May.19(Tue)




のあさんへ
初めまして、そしてお返事遅くなって申し訳ありません泣
管理人のルアと申します(>_<)

シリーズは最近題名にそってありませんが、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
カッコイイキャラ達をあんな風にキャラ崩壊させ、皆さんから批判されないか不安な小説だったもので、そう言って頂けると顔がニヤケてしまいます(^-^)ふふ
魅力……ってそんな物ありますかね!?汗
お世辞でもそう言って貰えて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

そちらの小説は、初長編なので他の小説以上に無理矢理なのでお気に召してくれているといいのですが……ほんと…汗


今回はコメントありがとうございました(>_<)!

May.11(Mon)



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -