res | ナノ

ユキさんへ
お返事遅くなりすみませんorz

改めて…というか今更なんですが管理人のルアと申します。
今回は企画のご参加ありがとうございました!!
只でさえ企画を待たせているのにも関わらずお返事まで遅くなり本当申し訳ないです泣
更新してすぐにコメントを頂き、凄く嬉しかったです( ;∀;)
ユキさんがたまたま来てくれた日と被っただけかも知れませんが、コメントを頂けるだけで嬉しいのに優しいお言葉…
なのにお返事遅れて本当すみません(土下座)

鈍感すぎるかなーとか、本当はもっとお洒落な所でご飯とか考えていたのですが、恥ずかしながら私自身そんな所で食事をした事がなく、書きたくても書けずプリクラ事件?で終わらせて頂きました(*‘∀‘)
大丈夫かなー内容薄いかなーなんて思っておりましたがユキさんのコメントで安心しました!!

こちらこそお忙しい中、こんなサイトに来て頂きありがとうございます!!
更新頻度は低くなっていますが、これからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!!

Dec.22(Tue)




エース短編の〜の方へ
コメントありがとうございます!!
その短編もう一年近く書いていませんね・・・すみませんorz
企画の合間に書いていこうと思いましたので
気長に待ってていただけると幸いですorz


Oct.7(Wed)




菊乃さんへ
お返事遅れてすみませんorz

いやいや、気になさらないで下さい!
私も更新止めたりしていましたので……

改めてですが、企画のご参加ありがとうございました!
もうひな祭りと聞いた瞬間「絶対お雛様の着てるアレ!サボに作らせる!!」と思ったらあんな感じに…汗
キャラ崩壊申し訳ないです、ほんと…泣
けど後悔はしていなかったので菊乃さんにニヤニヤして頂けて良かったです(^O^)
これからお誕生日の日はサボがどこかで作っていると思って下さい!笑

暴走気味のサボをどうにか出来るのはコアラちゃんだけだと思います…!凄く個人的な考えなのですが(>_<)
そしてコアラちゃんにはサボは勿論皆敵わないと思って、あのやり取りしてたらサボ可愛いなあっと思いまして。
盃兄妹の中で多分、エースよりも長男的ポジションだと思っていまして……。
プリン大好きだけどルフィに譲っていたけど革命軍に入って取られる心配もなくて、プリンが出る日は朝からワクワクしていたら堪らないな、という個人的萌え要素入れてしまってすみませんorz
革命軍の皆が集まったのはお祝い3割、冷やかし7割だと思います!笑
お互い気がある事は周りも知っていてコアラちゃんが「サボくんが告白するよー」と言いながら集めてたらいいなと!(^O^)笑

きっとコアラちゃんの事なので上手い事、サボとヒロインを2人にしてくれていると思います(>_<)笑
そしてほっっっんとすみません!!!!
サボが間違えてとかじゃなく私が間違えていました……orz
お恥ずかしい……orz
折角のリクエストして頂いたのに間違ってしまいすみません泣
書き直させていただきましたので……!!

USJいいなあ!!凄く羨ましいです…!!
エピソードオブサボ私一番いい最後を寝落ちしてしまって…
けど本当最近サボ来てますよね!!
サボのおかげでアクセス数が怖いくらい回って焦ったくらいです汗

あ、ありがとうございます!!
読み返しちゃいましたか……??
グダグダなのが改めてバレてしまう……((((;´д`))))
シリアス続きでしたが、最後くらいはバカップルでいってくれたらと
思うといきなり話の展開が飛んだ感ありますが、らしいっちゃらしいかなと(>_<)
私も番外編を何かの形で書けたらなーと考えています(>_<)3つほど…

優しいお言葉ありがとうございます!(;_;)
更新再開してもこんな感じですが、これからも宜しくお願いします!
長々とすみませんでしたorz

企画参加、コメントありがとうございました!

Sep.9(Wed)




さくらさんへ
お返事遅れてすみませんorz

今回は企画の方ご参加して頂きありがとうございました!!
シスコンサボおいしいいいい!とニヤニヤして
絶対入れたいと思った結果、欲張りすぎてすみません…
もっとサボが姑みたいにグチグチしてくれると良かったのですがorz

嬉しいお言葉、コメントありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします(>_<)

Sep.9(Wed)




もう疲れたの〜の方へ
お返事遅れてすみませんorz
管理人のルアと申します!

アンケ、拍手にてリクエストありがとうございます!
思いついたのが、甘い要素皆無の歪んだようなものが
思いついてしまったのですが大丈夫でしょうか??汗
大丈夫ならいいのですが……
後、申し訳ないのですが企画の方を優先的に書いていきたいと
思っていますので気長に待って頂けると幸いです(>_<)

コメントありがとうございました!!

Sep.9(Wed)




miraさんへ
お返事遅れてすみません泣
miraさんも気にせず、暇な時で大丈夫ですんで!!(>_<)

忙しいのと勝手な義務感にやられ……orz
でも気持ちは大分軽くなりましたよ(゚∀゚)!!
なのでmiraさんもあまり気を貼り過ぎず気ままに運営するのが一番ですよ!
って、偉そうにすみませんorz

本当ですか(; ;)??
あんだけ言っておきながら、自分は最近書いていないとか……汗
デジタルって本当に難しいですよね…
書きたいものは想像できたいるのですが、それを上手く表現できず書くのやめちゃうんですよね……(´・_・`)
コピックも手が出せないのは、すぐに書くの諦めちゃうんでなかなか…泣

ちょ、マルコさんの話本当ですか!!!?
凄い!マルコさん!!本当にパイナポーじゃないですか!!笑
もしかして尾田先生はそこまで考えていたのかな…!!

エースはいい子ですよね……ほんと…
ただ、サボは勿論ルフィと出会ってくれて本当に良かった泣

miraさんも無理せず運営頑張ってくださいね!
なんとか復活しましたので、これからも宜しくお願いします!
コメントありがとうございました(>_<)

Aug.24(Mon)




ますみさんへ
お返事遅れてすみません泣

何も書かず皆様を待たせるよりましかと思い、あのような対処をしました(>_<)!
とりあえず復活しましたので、また宜しくお願いします!!黙

ありがとうございます!!
早速、サイトに載せさせていただきました!!
まだ1つだけですけど(>_<)笑
もうすでに好き勝手しているのに優しいお言葉ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!

コメントありがとうございました!(>_<)

Aug.24(Mon)




COLOさんへ
お返事遅れてすみません泣

そうなんですよね…趣味だったのですが勝手に義務的に感じてスランプ的な状態にしてしまって…orz
勝手に自分を追い込んで皆様に迷惑をかけてどうしようもない奴です、本当。泣
無事、復活しましたのでこれからも宜しくお願いします!!

福岡楽しんできました(*゚▽゚*)!!
子供の体力の凄さにやられましたけど…笑

コメントありがとうございました!(>_<)

Aug.24(Mon)




比叡さんへ
お久しぶりです!そしてお返事大幅に遅くなりすみません…

一コメントを下さった比叡さんに頂いたシチュも再開と共に更新したかったのですが、出来ず申し訳ありません泣
もう少しお待ち頂けると幸いです(;_;)
ドキドキ…出来る小説頑張って書きますので……!!
勝手にハードルを少し上げてしまったような気がしますが、比叡さんに満足して頂けるもの書きますね!!

コメントありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!(>_<)

Aug.24(Mon)




サカマタさんへ
初めましてです!管理人のルアと申します(>_<)

………ってどのテンションでお返事を書けばいいのかやや困惑気味です笑
私もサカマタさんのような文章を書きたいのですが、なかなか書けず書き方を教えて頂きたい限りです!
個人的な話では裏の書き方とか……←
長編も書きかけばかりでどうしよもない管理人なんですけどね……汗

逆トリシリーズは他の小説以上にご都合設定ですが、そう言って貰えて嬉しいです!
嬉しいコメントを頂いたばかりなのに更新休止ですみません泣
またサカマタが暇な時にでも来ていただけると嬉しいです!!

コメントありがとうございました(>_<)

Jul.27(Mon)



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -