res | ナノ

久しぶりの更新〜の方へ
お返事遅くなりすみません(/ _ ; )
コメントありがとうございました!!
3周年をむかえれたのも、皆さんのおかげです!

これからもスロー更新ですがよろしくお願いしますっ!


Feb.12(Sun)




はじめまして!あおなぐさと〜の方へ
初めまして!!管理人のルアと申します!
お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません泣

どんなお言葉でも嬉しいですよー!!
サボもそろそろ出したいとは思っていますので
楽しみにして頂けると嬉しいです!

コメントありがとうございました!!

Dec.21(Wed)




めっちゃ〜の方へ
お返事遅くなりすみません。
管理人のルアと申します!

嬉しいお言葉ありがとうございます!!
気まぐれ更新ですみません( ;∀;)

また来て頂けると嬉しい限りです!
コメントありがとうございました!

Oct.17(Mon)




葉月さんへ
お返事遅くなりすみません。管理人のルアと申します!
素敵なコメントありがとうございました!!
楽しんてもらえて、こちらも嬉しい限りです!

サボ長編気に入って頂けて良かったです(*'ω'*)
思い付き、勢い任せで書き始めた物なんですが、
葉月さんに頂いたお言葉を読むと
書き始めて良かったなあと改めて思います!

気まぐれ更新ですが、
また来て頂けると嬉しい限りですっ!

コメントありがとうございました!

Oct.17(Mon)




素敵な夢を〜の方へ
コメントありがとうございます、管理人のルアと申します!

嬉しいお言葉ありがとうございますっ
これからも、そう思って貰えるよう頑張って更新していきたいと思いますので、また暇な時にでも来て頂けると嬉しいです!

コメントありがとうございました

Aug.24(Wed)




すみませんよく間違いを〜方へ
お返事遅くなりすみません。
管理人のルアと申します!

今回指摘して頂いた事はお手数ですがresを見返して下さい。
後、赤ちゃんの目についても演出上の都合ですのでご了承下さい。

コメントありがとうございました。

Aug.18(Thu)




エース学パロ〜の方へ
お返事遅くなりすみません。管理人のルアと申します!

学パロもう1年以上書いていませんもんね…
今回コメントを頂き、もう1回読み返してみましたが懐かしいなあって思っちゃいました笑
今、少しずつですが書き進めていますので気長に待って頂けると嬉しいです!

コメントありがとうございました。

Aug.18(Thu)




あきさんへ
お返事遅くなりすみません!!
改めましてご挨拶させて頂きます管理人のルアと申します。
更新が遅いうえ音沙汰なしだったので、今も来て頂けているのか不安ですが…焦

今回は企画に参加して頂きありがとうございました!!
そして小説もお返事も遅くなって本当にすみませんでした泣
あきさんが言って下さったみたいに、企画を通してこうやって皆様と関係が持てて嬉しい限りです(*´з`)
そんな感想なんて気にしないで下さい♪
こうやって企画に参加して頂けるだけで管理人としてものすごーく嬉しいです(*'ω'*)

以前職場の人が「12月産まれだとイベント事は一緒にされる」というのを聞いた事があった為、これだー!!と思いあのような展開から始めさせて頂きましたっ!
他の方でもイメージ沸きやすいかなーと思い、クリスマスの次の日という設定に勝手にしてしまいすみません( ;∀;)
どうしても当サイトのエースは残念な子になり易く、ヒロインからフルスイングされる事が多くて可愛そうなくらいで…笑
ハルタのいじりも気に入って頂けて良かったー!!他の隊長達、書き分け出来なくてすみません( ;∀;)けどあの後はエースをからかいながら皆で楽しく宴をしてくれ!と書いた本人が何故か思っています!笑
最後くらいカッコいいエースでいて欲しかったので……最後くらい決めてくれないと…笑

こんな管理人に嬉しいお言葉のオンパレード……!!
本当にありがとうございます!!サイト始めて2年以上経ちますが、いつになっても皆様のそのお言葉に元気頂いています。

更新頻度が良くないですが、これからもよろしくお願いします(>_<)
コメントありがとうございました!!

Mar.3(Thu)




×××について〜の方へ
お返事遅くなりすみませんorz

初めまして管理人のルアと申します!!
変態トリオも只今書いている最中ですので、気長に待って頂けると嬉しいです!
またそう言っていただけるように頑張りますので、宜しくお願いします!

コメントありがとうございました!!

Dec.22(Tue)




木枯さんへ
お返事遅くなりすみませんorz

改めてですが初めましてです!管理人のルアと申します!
今回は訪問して頂いたうえ、コメントまでありがとうございます!
サボ連載、ご都合設定のめちゃくちゃですがこれからも楽しみにして頂けると幸いです!

コメントありがとうございました!

Dec.22(Tue)



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -