常連客E | ナノ

注意と設定

ゼロの執行人で見事に安室さんにハマってしまったため勢いだけで始めました。
一応昔から見てきたので付け焼刃ではないですが、流石に長寿アニメなので色々忘れてると思います。
一話完結だったり続いたり。

※見切り発進のため設定が甘い・話の方向性が迷子。

※季節感・ストーリーの順番がフライアウェイ。

※「名探偵コナン」は様々な専門分野が出てきますが、管理人は本当に一般人なため間違った知識や認識があると思います。
 そういった事はなるべくぼかしたり避けたり調べたりして書いていきますが限界がありますのでどうか温かい目で見ていただければ幸いです。

※きっと完結しない。いつ更新が止まるか分からない。



主人公設定

前世では違う世界の日本で大手超ブラック企業のエリート社畜をやっていた一般人。
日に日に減っていく社員に反比例して増えていく仕事だが、それを捌く要領の良さと能力を持っていたため生き残れた。
なかなか上の役職まで上り詰めたが、会社のブラックな実態がばれない様に情報操作や隠蔽まで任されてこなしていたところで、とうとう過労死する。
唯一の楽しみで毎週何とか時間を捻出して見ていた「名探偵コナン」は何分話数が多いため、登場人物や関係性は分かってるけどストーリーは大体の流れを把握してる程度。
コナン君見たい蘭ちゃんと喋りたい梓さんと仲良くなりたい。何より世間を騒がせたトリプルフェイスなイケメンを間近で観賞したい。
そんなよこしまな考えを抱きながら、今日もせっせとポアロに通う。
目指すは可愛い大人女子。でも心の中は賑やか。


prev / next

[ back ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -