本丸記 | ナノ

※ゲームとアニメは一通り網羅してます。
 が、書いてる時に公式で出てないものもあるため、刀剣同士の呼び方とか口調とかが間違ってる可能性大。
 ここはこういう本丸としていただくか、出来たら正しいものを教えていただけるとありがたいです。
※方言ボロボロ。
 土佐弁とか博多弁とか関西弁とか、全く分からんとです。

※名前変換はありません。主とか大将とか審神者とか呼ばれる。


一般人がとあるブラック本丸の審神者に成り代わっちゃうお話。
なんか怪我人ばかりだし殺伐としてるし、早く元の生活に戻りたい。でも戻れないみたいだから審神者業に精を出している今日この頃です。
最初は体の持ち主っぽく振る舞うように心掛けていたけどだんだんボロが出てくる。
頭は良いわけじゃないけど頭の回転は良い方。たぶん。



prev / next

[ back ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -