memo

2024.08.29   
もう8月終わるのに全然更新出来なかった…
私生活が多忙すぎてサイトに全然手が回らず…遊びに来てくださった皆様、すみません💦
また落ち着いたらぼちぼち更新しようと思います🙇
 

com:0 at 08:47
2024.08.06   
最近の乙女ゲー進化してるわ…
広告でよく目にするから軽い気持ちで始めたら沼どころか深海すぎて這い上がれない🥹
コンナノハジメテ……🫠🫠 

com:0 at 08:21
2024.08.02   
4万打ありがとう御座います🥳
わーい!嬉しいっ!
キリ番設定するの忘れてた…🥲
我こそは4万を踏みました!という方は教えて頂けたら嬉しいです🥰
是非、何かお話を執筆させて下さい🫰
 

com:0 at 18:00
2024.07.26   
最近、中編ばっかりだし長編も書きたいな…と考え中です🤔
アンケートも1位だったし、無一郎くんで何か書こうかな…! 

com:0 at 15:25
2024.07.17   
実弥お兄ちゃんの下書きようやく出来た…!
明日から校正にとりかかりまーす!
でも、ちょっと今回は重め&ポエミーかもしれません😅
 

com:0 at 22:56
2024.07.17   
沢山お題投函ありがとう御座います\(^ω^)/

伊黒さん沢山頂くんですけど、需要あるのか…!伊黒さん=蜜璃ちゃんのイメージしかなく、蜜璃ちゃんの愛らしさを超越できる夢主が私に書けるかどうか…伊黒さんを追っかける系なら頑張れるかもです🫶
あー…分かりみが深い…不死川さんは何だかんだ面倒見がいいから悪態つきながら振り回されてくれそうで良き!良き良き!🥰
はーん!!し、下から…掬い上げるように…キ、ス……無一郎くんが?悶え死ぬうううああああ😇 

com:0 at 21:25
2024.07.17   
あぢー…溶けるぅ🫠
職場が灼熱なので、仕事が終わると体がめちゃくちゃダルいです…筆が進まん🥲
皆さんも熱中症お気を付けて…! 

com:0 at 11:43
2024.07.13   
実弥お兄ちゃんの話、下書きがあと少しなのだけれど…今日から3日間インクを塗りたくって遊園地貸し切らなくちゃいけないので低浮上です🦑 

com:0 at 07:16
2024.07.12   
お題投函ありがとう御座います🥳
はちゃめちゃ嬉しいっ🥹🫶
とりあえず、次は放置気味で空気だった実弥お兄ちゃん夢を更新予定です。
その後、お題投函の中から書けそうなネタでSS挑戦しまーす🥰 

com:0 at 11:17
2024.07.08   
お題投函ありがたや〜🥰
伊黒さん…!
伊黒さんは書いた事ないので新境地な予感です🥳
普段からネチネチなのに、嫉妬が加わったら…ヤバそう(笑)🤣
要するに、嫉妬ネタはどのキャラでも美味しく頂けるという事ですよね分かります🫶 

com:0 at 20:49
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -