お返事
コメントありがとう御座いました

▽ 2024/09/01 Sun 22:09
匿名様(無一郎の花と霞み、すごく好きです。…の方)

拍手メッセージありがとう御座います。
せっかくメッセージを頂いていたにも関わらず、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
このシリーズの無一郎くんは甘<<<<塩ですが、楽しんで頂けてとっても嬉しいです(^^)
今後も、甘塩っぱいお話が書けるよう精進して参ります…!
最近は私生活がバタバタでなかなか執筆時間が取れませんが、隙間時間を見つけてちょこちょこ書いていけたらなと思います。
この度は素敵なメッセージを本当にありがとう御座いました!
是非また遊びにいらして下さいね。心よりお待ちしております。

管理人:由

▽ 2024/08/20 Tue 22:06
へみ様

初めまして、管理人の由と申します。
この度はとても素敵なメッセージを送って下さり、本当にありがとう御座います…!
貴重なお時間を当サイトの拙い小説に割いてくださっただけでなく、こうしてメールまで頂けて大感激です。
へみ様は無一郎くん推しでいらっしゃるのですね!かく言う私も、けしからん十四歳・無一郎くん最推しでして、無一郎くん推しの方からお褒めのお言葉を頂けて嬉しさ倍増です(^^*)
わあ!memoで呟いたきりの無一郎くんの新しいお話(予定)の事も覚えていてくださったのですね…!嬉しいです。
お盆休み満喫&仕事に忙殺の日々で執筆活動から少し離れてしまっておりますが、執筆意欲はありますので新しい長編含め今後ともマイペースに更新出来たらと思います。
この度は心温まる数々のお言葉、本当にありがとう御座いました!今後も少しでも楽しんで頂けるお話が書けるよう、精進して参ります。
暑さ厳しい毎日ですが、へみ様もどうぞご自愛くださいませ。
また是非遊びにいらして下さい。心よりお待ちしております。

管理人:由

▽ 2024/08/07 Wed 21:24
匿名様(不死川シリーズの更新待ってまーす の方)

拍手コメントありがとう御座います。
最近SSばかりの更新ですみませんんん…!
最近はサクッと書けるSSに逃げがちでして(^^;)
かく言う今もSSの執筆中なので、書き上がったら実弥お兄ちゃん着手しますね。
読む人を選ぶ作品だと思うのですが、それでも楽しんで頂けてとってもとっても嬉しいです!
日常編も終わりが見えてきましたので、あと一踏ん張り頑張りまーす!
この度は拍手コメントありがとう御座いました。元気とやる気頂きました。
是非また遊びにいらして下さい!心よりお待ちしております。

管理人:由

▽ 2024/07/23 Tue 22:31
匿名様(こんにちは!はあああっ伊黒さん夢!楽しませていただきました!その後が…の方)

いらっしゃいませ!拍手メッセージありがとう御座います(^^)
伊黒さんSS読んで下さってありがとう御座います。まさか拍手コメントを頂けるとは思っていなかったのでびっくりしたのと、それ以上にめちゃめちゃ嬉しかったです!
初書きなので似非伊黒さん全開だったと思うのですが、楽しんで頂けて大感激です。
その後の展開は…そうですね……キスをぶちかまされて夢主ちゃんのことが段々気に掛かりだした伊黒さんが、他の異性と仲睦まじい様子で話していたり何だったりな夢主ちゃんを目撃して、悶々したまま貴様が好きなのは俺だろう&よそ見とはいい度胸だ的な云々かんぬんネチネチお説教ハッピーエンドです(笑)
何だかちょっと中編が書けてしまいそうです(^^;)
ともあれ、この度は嬉しいお言葉本当にありがとう御座いました!
是非また遊びにいらして下さい。心よりお待ちしております。

管理人:由

▽ 2024/07/16 Tue 21:43
匿名様(初めてのコメント失礼します!煉獄さんじゃじゃ馬妹に…の方)

拍手メッセージありがとう御座います!
煉獄さんの中編読んでくださったのですね…!
血縁ではないといえど兄妹設定なので読む方を選ぶ内容だったと思うのですが、楽しんで頂けたようで安心致しました(^^)
そして、お褒めの言葉まで頂けて感慨無量です。
これからも、楽しんでいただけるお話が書けるよう精進して参ります!
この度はとっても嬉しいお言葉の数々を本当にありがとう御座いました。
是非また遊びにいらしてください。心よりお待ちしておりますっ!

管理人:由

▽ 2024/07/01 Mon 22:25
さつき様

さつき様、いらっしゃいませ!
まず初めに大変お時間を頂いてしまった事、ひと言お詫びをさせてください…申し訳御座いませんのでした(; ;)
そして、お待たせしてしまったにも関わらず、ご丁寧にメッセージまでありがとう御座いました。
前サイトの時からお付き合いしてくださっていたのですか…!?
ええええ…どうしよう…すっっっごく嬉しいです!大感激です(*´v`*)
いえいえ、こちらこそ後日談を書くきっかけを頂けて大変嬉しかったです。
裏夢を書くのが久々すぎて拙い文章になってしまったのですが、少しでもさつき様に楽しんで頂けたようで一安心です。
これぞTHE・リハビリといった感じで書く感覚を取り戻せてきたように思います。
さつき様に楽しんでいただける無一郎くん夢が執筆出来るよう、今後とも精進して参ります。
この度は企画へのご参加と素敵なリクエストありがとう御座いました!
前サイトからのさつき様とのご縁、大変ありがたく存じます。これからも管理人共々当サイトをどうぞよろしくお願い致します!
またいつでも遊びにいらしてくださいね。心よりお待ちしております!

管理人:由


▽ 2024/06/14 Fri 22:43
猫缶様

猫缶様、いらっしゃいませ!
リクエストのお話早速読んでくださってありがとう御座いますー!
せっかくメッセージを頂いていたのに、お返事が遅くなってしまい、大変申し訳御座いませんでした(; ω ;)
キュンではなくギュンして頂けてとっても嬉しいです(笑)
ちょっとセリフが臭すぎるかな…と思いつつ、お砂糖吐かせてみました…あはは。
確かに、錆兎だから許される感はあるやもですね!兎にも角にも楽しんで頂けて一安心です。
この度は素敵なリクエスト本当にありがとう御座いました!楽しんで執筆させていただきました。
また機会がありましたら是非参加してやってください。
またいつでも遊びにいらしてください!

管理人:由

▽ 2024/06/11 Tue 22:50
小春様

いらっしゃいませ、小春様ー!
いえいえ、遅くなっただなんてとんでもないです。早速お話し読んでくださってありがとう御座いました。
リクエスト内容とちょっと異なった仕上がりになってしまったような気もしていたので心配だったのですが、楽しんでいただけてとっても嬉しいです(*´v`*)
わあ!不死川さんのシリーズの続きも楽しみにして頂けて大感激ですー!
このリハビリ企画が終了したら取り掛かろうと思っておりますので、気長にお待ち頂けると幸いです。
この度はご丁寧にメッセージまで本当にありがとう御座いました!
今後とも当サイトをよろしくお願い致します。

管理人:由

▽ 2024/06/05 Wed 22:42
小春様

この度は企画へのご応募と私めのリハビリにお付き合いくださり、ありがとう御座います!
不死川さん夢しかとお受け致しました。
不死川さんの継子夢主でわちゃわちゃした感じですね。了解しました(^^)
わちゃわちゃの中にも甘さを加えられるように、頑張ってみます…!
アニメの不死川さんキレッキレですけど、継子の夢主ちゃんにだけ見せる柔らかな一面がチラッしていたら萌てしまうのは私だけでしょうか?(笑)
完成までお時間頂戴しますが、心を込めて執筆させて頂きますね。
素敵なリクエスト本当にありがとう御座いました!

管理人:由

▽ 2024/06/02 Sun 22:29
もっち様

この度は企画へのご応募と私めのリハビリにお付き合いくださり、ありがとう御座います!
義勇さん夢しかとお受け致しました。
キメ学軸で教師の義勇さんに生徒の夢主が意識して欲しくて頑張るお話…!
しかも、夢主にとって義勇さんはご近所のお兄ちゃん的存在。
はあああ…設定だけでよくばりセットで悶えてしまいました\(^^)/
ありがとう御座います…大変私得なリクエストで大興奮しております(笑)
完成までお時間頂戴しますが、心を込めて執筆させて頂きますね。
素敵なリクエスト本当にありがとう御座いました!

管理人:由

prev / next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -