りょまさんプチ巡り@

またもサイトも日記も停滞しててごめんなさいorz

諸事情でPCを触れる時間が減ってまして、更新が停滞しちゃってる状態だったりしますorz

携帯サイト運営してるくせに、携帯入力が致命的に苦手ってorz←PC命でPC無いとサイト運営なんて無理!

携帯でサイト運営やチャットできる方は、神だと思う!!

そんなこんなで、マイペースにサイトにお邪魔させてもらってますが、とんでもない時間に現れてコメント残しても締め出さないでやってくださいませー(><)





ってことで、更新の代わりというにはショボいですが、先日所用ついでにちょっとだけ立ち寄った、長崎のりょまさん関連の写真などです。

興味がある方のみ、続きからどうぞ^^


続きはコチラ

2011/09/23 23:59


prev | next
幕末巡り | Runatic


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -