2013/08/31 22:39

ハンター連載
「恋する凡人」の

<一切衆生>

の1〜7ページを更新しましたー。

こちらからどうぞ!→

夏休みの宿題は、毎年最終日に終わらせてました。


2013/03/22 14:59

お久しぶりです。
幸村連載「初恋クレイジー」を更新しました。

「創出されない未来」という章です。1ページです。

こちらからどうぞ→

久しぶりに書いた気がします…!


2013/01/26 22:05

ハンター連載
「恋する凡人」の

<四方山話>

の3、4ページを更新しましたー。

こちらからどうぞ!→

サイトもやっと年が越せました!


2013/01/24 23:01

サイトが4万hitに突入しました!
来て頂いた皆様に感謝です。

…ということを某所で呟いたところ、
「沈む音」の管理人、ツェグ様からお祝いイラストを描いて頂けることになりました…!

そして描いて頂いたイラストを、頂き物としてUP致しましたー!
こちらから見られます→

イラストを見た瞬間にiPod touchが手元から滑り落ちました…
ツェグ様、本当にありがとうございました!ツェグ様から今まで頂いたイラストたちは、家宝です(●`・v・)



2012/11/21 20:33

ハンター連載
「恋する凡人」の

<四方山話>

の1、2ページを更新しましたー。

こちらからどうぞ!→


新章です!書きたかったネタが書けたので満足です。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -