365−24 | ナノ



365−24




ドーム参戦までには
何とか…がんばる

ダルもがんがれ!!


2011/06/08 00:00



チャットは先程終了致しました。

本当に楽しかったです!
有難うございました!!


2011/06/05 02:13



待受を陽にしてから連勝とか!
負けたらその都度変えてたり
便利なんだよファイターズ待受
試合スケジュールとか選手の誕生日とか一目で分かるし、仕事場で見られても平気だし☆
サイクル的に次はダルか賢介だな


2011/06/04 00:34



見切り発車に決定!
誕生日おめでとう双子!
夜には更新出来るかと思います〜

新しいPCの音が気になる今日この頃
そして勝さんの勝利にマジで涙
しかし援護が…1点って!違う意味でも泣けるぜ


2011/05/30 00:06



すみません、チャットは延期になりました

本当に申し訳ありません!


2011/05/28 21:36



双子誕
見切り発車か大遅刻か
非常に迷っている

…大遅刻で済むかは謎


2011/05/28 02:00



ファイターズが好き過ぎて(色々な意味で)辛い

ダルのピッチングを目に焼き付けておこう


2011/05/25 22:26



今日も最前列なう!
なまらいい試合!!






2011/05/20 20:28



「あの併殺は初めから狙っていつもより握りを強くしてちょっとだけ落とすようにして芯の近くに当てさせてショートゴロにした」

(( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うちのエースの凄さを改めて知る


2011/05/18 22:24



レフトスタンド最前列!
翔さん近いよ!

勝さんの負けを消せ
話はそれからだ





2011/05/17 20:22


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -