365−24 | ナノ



365−24




試合無い日くらいは!
書かなきゃと思っているのにな〜

関ヶ原の戦いとかググってる場合じゃない!

そうか…本州では七夕だったのか
こっちは来月だからお願いしとこう
これ以上ファイターズから怪我人が出ませんように!!!


2011/07/09 00:13



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
堪えるわ〜この負け…


2011/07/05 23:00



杉谷→糸井→中田
なんて夢のある打線!!
助っ人要らない
自前の若手で十分よ!!


2011/07/03 15:04



めっちゃ良かったよ!
また観たい!(いやだから最終日…

家康カッコイイよ
ゲームは腹黒だとかナニソレ萌える


2011/07/01 00:51



賢介の事思うと凄い切ない
自分でも相当重症だと思うけど
結構同じ人居る筈だよ

だって
今後に依っては選手生命も絶たれるとか…!!

来季元気な姿見たら絶対泣く
だから頑張れ!!!待ってるから!!!



2011/06/23 21:29



賢介骨折 今季絶望

ちょ無理ごめん
立ち直れない


2011/06/22 01:00



ダルと勝さんで勝てないなら
いつ勝つの?
ねーねーいつ勝つの??

野手陣は早出打撃練習!
異議は認めない


2011/06/16 01:10



援護?何ソレ美味しいの?
勝さんがとうとう防御率トップに立ったよ
ライオンズの俺達も凄いがファイターズの貧打線も負けてねぇぜ!!


2011/06/15 00:56



今日も参戦!
席外した途端にHRとか
持ってないわ〜





2011/06/11 20:05



レフトスタンドなう!
めっさ良い試合で幸せ

侍プリンのアイスは硬くて苦かったです





2011/06/09 20:39


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -