365−24 | ナノ



365−24




サイト開設8周年ですー!!
ここ3年程動いてなくて本当申し訳ありません。。。

今年は短文でも何かひとつ書ければ良いな〜と思ってます。

開店休業状態のサイトですが、来て下さってる方々、ありがとうございます!!


2017/02/07 09:14



お友達と星矢展行って来ましたー!!
初日だったからか、3時間並びました。。

原画、沙織さん超少なかった。。

でも、映像はすごーいキレイだったし、本命のカミュ沙織もあったし!!

その後のオフ会も超楽しかったです??
久しぶりに星矢充出来て満足!!
創作意欲も燃え上がりましたーー!!

やっぱり良いね!!!






2016/06/20 09:10



何も出来てないのにもう既に3月も後半ですね。。
結局、保育園の準備とか諸々で全然創作活動なんて無理な話でした。。。(´Д`|||)

やっぱり子育てが落ち着くまでは無理だろうなー。。。

今は子供が可愛い盛りなので、幸せに浸りながら家事仕事頑張りまーす∠( 'ω')/


2016/03/22 15:00



うーん。。
1ヶ月だけちょっと余裕が出来そうで。
来月から働くのでそうなると多分絶対無理なんで、書けるか分からないんですが・・。
ずーーーっと温めていた双子女神ネタを本にしようかな〜とか。
そんな事をチラッと考えてます。
もし出せたら6月のパラ銀かな。。。

うーん。。ちょっと頑張ってみます∠( 'ω')/


2016/03/01 12:28



来月から仕事なのにノロに罹っちゃいましたー・・・。
家族全員下痢だったので、多分原因は旦那が奮発して買ってきた誕生日ケーキだと思われ。。(かなしみ

赤ちゃんが元気なのが唯一の救いですね!

最近のノロは結構弱いウイルスみたいで、下痢だけで終わっちゃう事も結構多いらしいですよー!
まぁ、私は下痢+吐き気+高熱だったので、病院行ったんですけどね。。

今凄く流行ってるので、皆さんもお気をつけをー!!


2016/01/30 13:15



歯が生えて来そうです!
(生えた、じゃなくて来そう!ね!笑

成長が見えて嬉しい反面ちょっと寂しいなぁ〜とか思いますね。。

歯が全部生えたらあの超可愛い富士山口が見れなくなるらしいし。

今は無条件に可愛いから余計に寂しいかな。。

でも、その時々で可愛いは変化しますから、幸せを噛み締めながら楽しく子育て出来たら良いなぁ〜と思います。


2015/09/19 11:56



沙織さん誕生日おめでとうございます〜!!

今年も何も出来ませんでしたが。。
でもちゃんと覚えてますよ!
子育てで常時寝不足でフラフラしてても!

あと2〜3年後にはまた何か書けるかな??
いつかイベント参加出来るかな??

それまでは色々頑張りたいと思います(*´ω`*)


2015/09/01 00:00



予防接種沢山有り過ぎて。。
結局アプリに頼ってしまったわ。
これ自分で管理したら訳分からなくなりそう。。


2015/06/30 10:07



退院までに季節が変わってるとは思わなんだ。。。

すっかり春ですねぇ。

帰ったら子育て頑張ります。


2015/03/27 14:19



GWに漸く都内へ引越しました(*´ω`*)
まだ荷物も片付いてない上、物も全然揃ってません。。

こんな状況なので、メール返信等まだ出来ておりません。。。

申し訳ありませんが、もう暫くお待ち下さいませ!


2014/05/14 09:37


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -