更新履歴お知らせ。


黒バス 影光UP




黒バスの原作今友達にかしてるから続きがかけない…(⌒▽⌒)


2012/11/22 13:10


拍手お返事

あゆみ様、拍手ありがとうございました!(⌒▽⌒)

お返事返させて頂きました


2012/11/19 22:32


お知らせ(*・ω・)



皆さんこんにちは!管理人のるいです。


実は最近モソモソとサイトの改装をしておりました。(⌒▽⌒)
そのために小説がずっと更新出来なかったの凄く申し訳ないです!!


いままでは夢色の空模様と言うサイト名で活動させてもらってましたが、これからは

【ゆめまころん】

というサイト名で活動させていただきます(*・ω・)よろしくお願いします



まだ全部改装しきれてない所があって申し訳ないです!とりあえず小説だけでも全部移せたので、公開させてもらいました。


ランクとかクリックしていただいてもまだページとびません!
まだランキングには参加できてません!m(__)m近いうちにちゃんとします。


サイト作っている所も新しく変えさてもらいましたので、まだいろいろとわからないところがあります。m(__)m
もし何かおかしなところがあったら教えてください!出来るだけ善処します!




あといつのまにやら6万打!!
なんか小説あんまり更新できない時だったので、申し訳ないですm(__)m


いつも足を運んでくださる皆様ありがとうございます!



2012.11.19 管理人るい




2012/11/19 22:24


テスト

テスト

追記
2012/11/11 19:09


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -