更新履歴お知らせ。


テニプリ でぃすわーるどUP



8話突入です!(丿^ω^ヽ)


2012/12/25 12:56


LINK+1

LINK追加させて頂きました。
移転する前からお世話になっていたサイト様です。
訪問される際は、ご迷惑のないようにお願いします(丿^ω^ヽ)


2012/12/22 20:53


テニプリ 僕達私達UP



皆さんからいろいろメッセージもらってて、早く更新しなきゃと思ってるんですけど、なかなか出来なくてすみません!


2012/12/16 19:19


メールお礼



真琴様re;にてお返事させて貰いましたー(⌒▽⌒)ありがとうございます!


メールと拍手両方ありますが、両方あんまり変わらないんで、どっちかしやすい方で送ってくれてかまいません(⌒▽⌒)
ただ、拍手の方は拍手お礼があるので…


返事は両方ともre;に返させてもらいますね!(⌒▽⌒)


2012/12/06 20:53


テニプリ 僕達私達UP



最近寒いですね、皆さん身体に気をつけて下さい(´;ω;`)
管理人は寒さに弱いです。
暑さにも弱いです。


2012/12/05 18:59


黒バス 影光UP



やっと黒バス全巻返ってきました…!(⌒▽⌒)
どのくらい友達の元に行ってたのかな…


2012/12/02 20:37


テニプリ でぃすわーるどUP

7話終わりましたー(*・ω・)


今回の移転で、メールがいろんな人からたくさんきて、感想とかもたくさん書いてあって本当嬉しいです…!ヾ( ^ω^)ノ

こんなサイトでも面白いと言ってくれる人がいるなんて私は幸せです!ヾ( ^ω^)ノ本当にありがとうございます!


2012/11/28 11:30


拍手お返事

nan様、拍手コメありごとうございました!ヾ( ^ω^)ノ
お返事返させていただきました!


2012/11/28 01:06


アンケート設置

トップページにアンケート設置いたしました(⌒▽⌒)お一人様一日一回しか投票出来ないようになっております。

複数回答は可です。


ご協力お願いします(*・ω・)!


2012/11/24 10:07


ランキング

ランキング二つ設定しました。(⌒▽⌒)


よろしくお願いします。


2012/11/22 22:08


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -