ルカの赤い箱…お礼企画 | ナノ
あとがき


第2弾、完成致しました!
今回は、実はすぐにイメージがわいたんですよ。
人形好きなせいでしょうかねぇ?
コハクの設定は、「一日だけ人間になれる」をそのまま使わせていただきましたが、多分、ハチ様のイメージとはだいぶ違ったことと思います。
6歳の少年が主人公のイメージだったと思うんですが、すぐに大きくしてしまいました。
「Goodbye sweet melody」ですが、あえて音楽に関するものは出しませんでした。
このサブタイトルを見た時、なにかほろ苦いお話にしようと思ったんですが、「ほろ苦い」を少し通り越してしまったかもしれませんね。(^^;

2009/11/05


- 20 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

お礼企画トップ 章トップ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -