ルカの赤い箱…お礼企画 | ナノ
リクエスト内容


第3弾は湖汐涼様からのリクエストです。
皆様、お気遣いどうもありがとうございます。m(__)m

涼様からの設定は…
登場人物…ひとところに留まることのできない運命の吟遊詩人さん。
でも本当は、たどり着きたい場所を探している…?

…と、いうものでした。
吟遊詩人は私も好きなキャラで、ゲームの職業にあってもつい使いたくなってしまうのですが、こういうのが吟遊詩人だ!的な強いイメージがなく、漠然としたイメージしかありません。
でも、それで良いのかもしれないですね〜
周りの人もよくわからない…どこか人を寄せ付けない雰囲気こそが吟遊詩人そのものなのかもですね!?

そんなわけで、なんとなくふわふわした、微妙なお話になりそうですが…頑張ります〜



- 21 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

お礼企画トップ 章トップ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -