早いもんで、今年もあと二か月半しかありません。
今日は知り合いの方が、来年の予定をブログに書かれてたので、私もちょっと真似をして、年内の予定を考えてみました。

まず今月は、ヨウカイを完結させます!
もうだいぶ完結に近付いてきてるので、ゴールもぼんやりと見えてきました。
本来なら先月中に完結したかったところなんですが、某所からのコピペに気を取られて、さらに1ページを完結したくなってしまって進みませんでした。
でも、今月はもう迷いませんよ!
多分、200ページ前後で完結になるのではないかと考えてます。
完結って言っても、明らかにUに続く完結なのです。
こんなところで止めるんかい!的な雰囲気になりそうです。
そして、11月には短編を書きます。
去年の11月末の某所登録5周年記念(?)のリクエストものです。
いつも遅くなるからと思って、早めにリクエストを募集したのですが、それからほぼ一年放置していたという…愚か者です。
イメージはぽわんと浮かんでますから、取り掛かればどちらも書けるはずです。
ひとつは湖汐涼様のリクエストで、お題は「貴方のための涙」
ファンタジー舞台な悲恋もの…と見せかけた大団円(?)ものというややこしいリクエストです。
もうひとつは愛凛様のリクエストで「竜の国」
愛凛様が以前見られた夢がもとになっているらしく、設定は
主人公はごく普通の少年。
だが、小さい頃から繰り返し竜と一緒に飛んでいる夢を見る。
そして15才の誕生日、両親から本当の子供でないと告げられる。
少年は竜と人間の子で15才までしか一緒にいれないとのこと。
漠然とした断片的なイメージはわいてるんですが、まだ固まってません。
とりあえずこの二作を書き上げます。
竜はちょっと長くなるかもですね。
年内にあとひとつくらい完結させたい所ですが、きっとイベントもあれこれあるでしょうし、完結は無理でしょうねぇ…
とりあえず、止まってる連載物を少しでも動かそうと思います。
そして、まずはこの予定を遂行すること。
あたた…予定通りにはいきませんでした…というのは避けたいものです。

2014/10/13




- 15 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -