10


ほどなくして、その別荘らしきのが皆の目に映った。



「……やっぱりね……」

「なにがだ?」

「……いや、なんでもないよ。」

別荘にも常駐のメイドがおり、室内も庭もとても美しく保たれていた。

大きな窓のある食卓でその晩の夕食が始まった。
湖面を渡って来た風が涼やかで、遠くからは梟らしき鳴き声が聞こえている。



「ここも、すごく良い所だねぇ…
ねぇ、レヴ!
旅が終わったら、あたしをここのメイドに雇っておくれよ。」

「それには、もっと掃除や料理がうまくなってからだな。」

「あぁ、どうせ、あたしは掃除なんて昔から全然やらなかったよ!」

「まぁ、サリーさん!
メイドだなんておっしゃらずに、レヴの奥さんになって下されば良いのに…!」

サリーは飲んでいた思わずワインを吹き出した。



「じ、冗談じゃないよ!
こんな偏屈の嫁さんなんて、無理言わないでよ!」

「母上、こんな娘を嫁にもらったら、酒蔵の酒は一年も経たないうちになくなってしまいますよ。
しかも、こんな無作法な…」

「良いじゃないの、お酒くらい。
こんな方が来て下さったら、毎日面白いじゃないの。」

「本当だな。
我が家も賑やかになりそうだな。」

「父上まで、何を馬鹿なことを…」

まさか本心ではないとは思いつつ、珍しく鼓動の速くなるサリーだった。







やがて、次の朝、一行はフレデリックの新居に向けて出発した。



「ここからは近いのですか?」

「多分、夕方あたりには着くのではないかと思う。
私も初めて行く所なのでよくは知らないのだが…」

「見ず知らずの私達までがお邪魔して、本当によろしいのですか?」

「えぇ、フレデリックと私は兄弟のようなものですから、そんなお気遣いは無用ですよ。」

「そうなんですか。
安心しましたわ。」

「きっと、ジネットさんも彼等とは良い友人になれると思いますよ。」

「それは楽しみです。」

三人の会話にサリーだけが参加をせずに下を向いていた。

- 59 -
しおりを挟む


[*前] | [次#]
ページ:



戻る







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -