「どうですか?この方を思い出せますか?」

「いいえ。」

私がそう答えると、私の目の前にいた中年の女性の方が顔を覆って泣き崩れた。



私は歩道橋から落ちて頭を打ったらしく、記憶を失ってるとのことだった。
自分が誰なのかもわからない。
今、目の前にいる二人は、私の両親だと聞いたけど、私には何も思い出せない。



ただ…なにか、とても大切なことを忘れているという…そんな漠然とした想いが私を苦しめた。
だが、それがどんなことなのかは、どんなに考えても思い出せないのだ。



「心配することはない。
記憶なんてすぐに思い出せるからな。」

「そうよ、歩実…
大丈夫、大丈夫だからね…」

両親だとされる二人は本当に優しい。
けれど、私の気持ちは落ち着かない。



なんだったんだろう?
何が私をこんな気持ちにさせるのだろう…?




- 68 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

戻る 章トップ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -