「行かないったら行かない!」

「なんでだよ!
おまえが行きたいっていうから、俺、必死で予約取ったのに…!」

「仕方ないでしょ!
体調が悪いんだから!」

「体調って…熱もないし、病院にも行ってないじゃないか。」

「病院に行かなくても、ゆっくりしてたら治るの!」

「そのくらいなら、行けるんじゃないか!?」

俺がそう言うと、あいつは目を大きく見開いて、冷ややかな視線で俺をみつめた。



「あんた…私の体調より、遊びの方を優先させるつもりなの?
知らなかった…あんたがそんな冷たい男だったなんて!」

千絵が俺を睨み付けてそんなことを言うもんだから、俺も頭に血が上って…



「俺だって、お前がそんなに自分勝手な女だなんて知らなかったよ。
あぁ、もういいっ!
そんなに行きたくなきゃ、行かなくてけっこう!」

売り言葉に買い言葉ってやつだ。
それだけ言うと、俺はその場を立ち去った。




俺を引き止める言葉もなかった。




- 55 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

戻る 章トップ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -