「セリナ、私のことを忘れちゃ困る。
四人じゃなくて五人だろ?」

「あ!あんた、いつの間に…!」

突然、乱入して来たダルシャにラスターの目が吊り上がる。



「それじゃあ、ダルシャさんも一緒に?」

セリナの問いにダルシャが頷いた。



「なんでだよ?!
なんであんたが俺達と一緒に来るんだ?」

「酷いな、用がなくなったら早速お払い箱にするつもりなのか?
しかし、君達はこれから願いの石を探しに行くのだろう?
だったら、今後も魔物に出会うことは何度もあるはずだし、その中には魔法の効かない魔物もいるかもしれないぞ。
しかも、セリナは悪い奴らに追われてるって話じゃないか。
君達だけでそいつらからセリナを守りきれるのか?」

「そ…それは…」

言い返したくても言い返せない状況に、ラスターは拳を固く握り締めた。



「ねぇ…ダルシャはどうして僕達と一緒に来たがるの?」

「え…?」

「だって、僕達はダルシャがいてくれたら助かるのは事実だけど、ダルシャは僕達といても何もメリットはないんじゃないの?」

「……それはだなぁ…」

眉間に皺を寄せたダルシャが言葉を言いよどむのを見て、くすくすと笑う者がいた。



「あ、カルヴィンさん!」

「エリオット、誰にでも事情の一つや二つはあるものですよ。
大丈夫!ダルシャさんは悪い人ではありません。
そのことなら私が保証しますよ。」

「カルヴィンさん、あんた、ダルシャの事情を知ってるのか!?」

「カルヴィン!」

身を乗り出したラスターとダルシャにカルヴィンは、にっこりと穏やかに微笑んだ。



「ラスターさん、あわてなくてもきっとそのうちわかりますよ。
そんなことより、皆さん、そろそろ夕食の支度に取りかかりましょう!」


- 36 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -