この両手で出来ることは
星の数ほどもあるのだと
気づけばきっと
変われる
変われた自信が無いから
迷い子のように帰れない
name guide

第01話 忘れがたい旅路
第02話 なんて最悪な出会い頭
第03話 ぼったくりにご注意
第04話 鈍く輝かしき銀の瞳
第05話 太陽に照らされた蜜柑色
第06話 目映いばかりの光
第07話 食べ物の恨みは怖い
第08話 髪の毛を守り抜け
第09話 謎大き天才少女
第10話 貴女に惹かれたんです
第11話 女神様とは貴女様の事
第12話 人の魂が籠るボール
第13話 初めてのトキメキを
第14話 孤高は本日限り
第15話 弱いままじゃいられない
第16話 妹同士、犬猿の仲
第17話 懐かしさが胸を包んだ
第18話 嘘吐き仮面裏
第19話 ちびっこに人気者の受難
第20話 勧誘の手を凪ぎ払い
第21話 なぜか交わる三人は
第22話 共に戦うということ
第23話 一人で背負わないで
第24話 中継点は旅の中継点に
第25話 走り出した三人は
第26話 閉ざされていた心は
第27話 貴方に近付こうとした
第28話 二人の心は同じで
第29話 純粋無垢な白の少女
第30話 刻は残酷にも流れる物
第31話 ほのぼの天然敬語コンビ
第32話 疑念は信頼へと変わり
第33話 逃げ出した先にある希望
第34話 懐かしい音色は今も
第35話 信じられる物見つけたら
第36話 其処に集うは西の英雄
第37話 いつだって君が
第38話 独り善がりに別れを告げ
第39話 また出会う、だから
第40話 神聖な目覚めの時
第41話 雪のように白く儚く
第42話 互いを護りたいと思って
第43話 道は鮮やかに開かれた
第44話 ふわふわと綿毛は舞い
第45話 無機質な水晶体に映る物
第46話 無意識だったんだ
第47話 過去を断ち切り、未来へ
第48話 強き想いに救われた
第49話 今を懸命に生きる者
第50話 永遠に続く協奏曲

あとがきアンケート

( 20130413〜20140201 )
忘れがたい
   旅路


←戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -