これは…目も当てられない…

カテゴリ:


TOG連載の夢主
(10/03/11:夢絵)



↑一応TOG連載の夢主プリムラはこんなイメージかな、と思って裏紙にちょいちょい描いたもの。
修道服についてですが、現在絶賛考え中。
ミニ丈も良いけどベーシックにロング丈も捨てがたい!でもってスリットとか入れたいなうふふ、とか思っていっぱい描いているのですが…なかなか捨てがたい←ここは何のサイトですか


あとは術技のスタイルもいろいろ考え直してます。
いやはえ…(なぜか)鎖鎌は必須なんですが、バーストがなぁ…天使術も好きなのですが氷属性も捨てがたいです。


ただのバトン
(10/03/03:雑記)

何だか面白そうなので回答してみようかと。
地味に自分の信念的な何かがだだ漏れしてます。

>>世界の夢小説好きに贈るバトン


吸血鬼パロ(ヒューバート)
(10/03/01:小咄)

一日中屍鬼に耽ってとうとう最後まで読んでしまいました。読み切るんじゃなかったあ…!
でもって読後は絵が描きたくなったんですが、フジリュー版の資料がなかったのでラフだけ描いて放ってしまいました(ダメ絵描き

でもってヒューくんでも書いてみたいな、とか思ったので。
吸血鬼ネタなのは相変わらず被ってますが…。


!相手はヒューバート
!台詞は少なめ
!ヒロインが吸血鬼設定
!かなり暗いです

>>ツメがあまい


prev back next

ログ:

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -