これは…目も当てられない…

カテゴリ:


VSシリーズ番外編
(10/04/12:小咄)

ありがちなシチュエーションですが、一度やってみたかったおはなし。
本編にするほどのものではないのでこちらに上げときます。

!TOVSシリーズ番外編
!ユーリとヒサギ(デフォ名)のはなし
!くだらなさマックス

>>健全な青年ですから


四月馬鹿のばかぁ!
(10/04/03:小咄)

完全にエイプリルフールを逃してしまいましたが、調子にのってそんなネタをば。
すみません…拍手レスはまた明日ゆっくりお返事させてもらいますね^^*


!シンフォ(ゼロス)とのおはなし
!連載夢主デフォ名→ステラ
!ありがち+あほ+おちなし

>>エイプリルフールには遅刻です


近況報告
(10/03/27:雑記)

最近は季節柄、単調な生活を送っているためか、なかなかネタが浮かびにくい状況です。思い付くのも、もうイロモノとかえr(自主規制)とか…。表におくには非常にサーセンなネタばかりです。
とりあえずラヴ・エンヴェロープに使おうかと思った切れ端を書いておこうかと。でも展開的には結局使わないオチになりそう(笑)

というか暗すぎる切れ端。想像されるはありきたりなハッピーエンド。でもそれもいいかな、なんて。

>>追記


prev back next

ログ:

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -