Rub
a
dub
dub

0223 01:57 more

猫の日っ……………………でしたね!
(にゃんにゃんみーと考えると今日も猫の日?)
猫好きなんですけど猫アレルギーなんです。
猫とふれあうたびに悩まされるくしゃみ鼻水目のかゆみ。
もう猫に出会って涙が出るのは感涙に咽いでるせいだということにしようと思います。

猫と言えば、小学校の頃に読んだ「ゴブリーノ」という靴下猫(だったかな……?)がでてくる本が好きだったような……。魔女の猫として産まれたのに純粋な黒猫じゃなくて……みたいな話だったような……(うろ覚え)
小さい頃に読んでいた児童書って続きが出ていると図書館で借りたりしちゃいます。
こそあどの森シリーズとか借りてきちゃいますバムケロとか立ち読みに行ったりします。
……追記で語ろう。


猫の日にちなんで、ぬこ渋谷アドバンテージ……にゃんにゃん……にゃん……


上記した通り、追記は児童書をつらつら








追記

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -