Rub
a
dub
dub

1121 00:53 more

中学生だった頃、うちの母校は何故か傘の盗難、無断借用が多く雨の日だけ治安が悪くなるという謎な学校でした。

そして最近私は傘の無断借用になやまされております。

家のなかなのに。

たぶん父親が私の傘持ってっちゃうんですよね…(--;)
たしかに私の傘の色黒くて男女両方使えるけどさ…と思いながら半分壊れかけの古い方の傘を使っていたのですが、その傘も無断借用!
最近天気が不安定で連日雨続きなのに!私!何が悲しくて折り畳みで外出しなくてはならないのかと!

いい加減怒っちゃうぞー!
しばしさんいい加減怒っちゃうぞー!?

最近日記のタイトルが全部歌からの引用なきがしてきました…(^-^;
今日のにいたってはおかあさんといっしょ…
追記は抑圧された深夜テンション。


追記

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -