Rub
a
dub
dub

ハロウィン終わったのですが吸血鬼の話。

攻めよりも受けの人が吸血鬼だとより好きです。攻めの人が無理やり押さえ込んで吸血…も良いですが受けの人が喉渇いて、飢えて飢えてしょうがなくて朦朧としながら攻めの人に「血をください」って懇願するシチュエーション!

あとはインキュバスネタ。
(ちょっと生々しいので苦手な方はバックプリーズ!)

女の子を妊娠させる場合、インキュバスが女の子に化けて男の人に接近→精液をいただく→その精液をつかって女の子を妊娠させる…みたいなステップ踏むことがありまして。
(インキュバスの繁殖能力が薄くて人間の力を借りるんです)
何が言いたいかとかいつまんで説明しますと「落ちこぼれのインキュバスのゆーちゃん(女の子に化ける)がとりあえず次男から精液を奪おうとするも次男の目が覚めてしまって失敗(インキュバスは夢魔なので)。男の子だった有利が女の子になってることに混乱する次男と自分の正体について説明する有利。“失敗しちゃったし、迷惑かけてごめんな”と次男のもとを去ろうとする有利をこれからどうするのかと問い詰める次男。対する有利は“他にターゲットをさがすよ”とあっけからん。密かに有利を好きだった次男がその言葉にブチギレ、ゆーちゃんを押し倒す」みたいな書きかけの話をフォルダのなかから発掘したんですけど展開覚えていないし支離滅裂だしで完成の見込みがないです!
誰かいかがわしいコンユください!
これ深夜テンションですね確実に翌朝恥ずかしくなってるやつですね!
ちなみにこのあとはゆーちゃん最後まで女の子のままアール指定なのか、気持ちよすぎて魔力制御できなくて途中で男の子に戻るかですかね?

「女性のまま最後までしたらどうなっちゃうんですか?…ああ、もしかしたら子供ができてしまうかもしれませんね」とか次男さんが言いだすかもしれませんね。
怒ったコンラッドは言葉攻めの人なイメージがあります。(ごめん…コンラッドごめんね…)
普段から「NO」と言えないような言葉を選んで発言してくることがありますし!

いかがわしいコンユください…!
(しばし…あなた疲れてるのよ)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -